『APSサイズ画像センサー』のクチコミ掲示板

2017年11月30日 発売

PowerShot G1 X Mark III

  • 「PowerShot G1 X Mark II」(※2014年3月発売)の後継機種となる、コンパクトデジタルカメラのフラッグシップモデル。
  • 有効画素数約2420万画素のCMOSセンサーや新設計の大口径光学3倍ズームレンズ(24-72mm相当/F2.8-F5.6)を搭載。
  • EVFをのぞきながら、表示されたAF枠を液晶モニターのタッチパネル操作で移動できる「タッチ&ドラッグAF」機能を搭載する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥102,200 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:200枚 PowerShot G1 X Mark IIIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G1 X Mark IIIの価格比較
  • PowerShot G1 X Mark IIIの中古価格比較
  • PowerShot G1 X Mark IIIの買取価格
  • PowerShot G1 X Mark IIIのスペック・仕様
  • PowerShot G1 X Mark IIIの純正オプション
  • PowerShot G1 X Mark IIIのレビュー
  • PowerShot G1 X Mark IIIのクチコミ
  • PowerShot G1 X Mark IIIの画像・動画
  • PowerShot G1 X Mark IIIのピックアップリスト
  • PowerShot G1 X Mark IIIのオークション

PowerShot G1 X Mark IIICANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月30日

  • PowerShot G1 X Mark IIIの価格比較
  • PowerShot G1 X Mark IIIの中古価格比較
  • PowerShot G1 X Mark IIIの買取価格
  • PowerShot G1 X Mark IIIのスペック・仕様
  • PowerShot G1 X Mark IIIの純正オプション
  • PowerShot G1 X Mark IIIのレビュー
  • PowerShot G1 X Mark IIIのクチコミ
  • PowerShot G1 X Mark IIIの画像・動画
  • PowerShot G1 X Mark IIIのピックアップリスト
  • PowerShot G1 X Mark IIIのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot G1 X Mark III

『APSサイズ画像センサー』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G1 X Mark III」のクチコミ掲示板に
PowerShot G1 X Mark IIIを新規書き込みPowerShot G1 X Mark IIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信14

お気に入りに追加

標準

APSサイズ画像センサー

2017/10/16 17:57(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G1 X Mark III

スレ主 Art85さん
クチコミ投稿数:440件

フルサイズ一眼とこれがあれば業務スナップもできる!

書込番号:21283146

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:147件

2017/10/16 18:00(1年以上前)

>Art85さん

これ一台で相当行けそう。

書込番号:21283153

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/10/16 18:10(1年以上前)

これ1台では駄目ですか?( ;´・ω・`)

書込番号:21283169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Art85さん
クチコミ投稿数:440件

2017/10/16 18:11(1年以上前)

APSセンサーでしたらフルサイズに比べ、適度に被写界深度が深いので背景の状況説明もボケ過ぎずに写りますね。

書込番号:21283174

ナイスクチコミ!3


スレ主 Art85さん
クチコミ投稿数:440件

2017/10/16 18:17(1年以上前)

別機種

Art85mmF1.4

ハッタリ用に大きな一眼レフと70-200/2.8をぶらさげないと業務スナップに呼んでもらえないだがや。

書込番号:21283191

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:147件

2017/10/16 18:21(1年以上前)

>Art85さん

素晴らしいですね。

書込番号:21283202

ナイスクチコミ!1


スレ主 Art85さん
クチコミ投稿数:440件

2017/10/16 18:24(1年以上前)

別機種

3倍ズームレンズでF2.8-5.6とフルサイズ一眼のサブに使えるスペックがうれしい。

書込番号:21283217

ナイスクチコミ!2


スレ主 Art85さん
クチコミ投稿数:440件

2017/10/16 18:26(1年以上前)

レンズの美しさですW

書込番号:21283226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件

2017/10/16 18:46(1年以上前)

>Art85さん

美しいすぎませんか?

書込番号:21283282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 PowerShot G1 X Mark IIIの満足度5

2017/10/16 18:59(1年以上前)

動画を見るとベストセラーの予感
http://cweb.canon.jp/newsrelease/2017-10/pr-g1xmk3.html

書込番号:21283317

ナイスクチコミ!3


スレ主 Art85さん
クチコミ投稿数:440件

2017/10/16 19:13(1年以上前)

別機種

Art85mmF1.4

ボケのみですからW 早く67800円になってほしいカメラです。

書込番号:21283350

ナイスクチコミ!0


スレ主 Art85さん
クチコミ投稿数:440件

2017/10/16 19:24(1年以上前)

キヤノンのH.Pは、いつも画像サイズが小さ過ぎて全く参考になりません。

書込番号:21283396

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/10/16 21:55(1年以上前)

で、Nikon機の画像の意味は?


削除されちゃうスレですね…( ;´・ω・`)

書込番号:21283840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:697件Goodアンサー獲得:12件

2017/10/17 12:43(1年以上前)

「フルサイズ信者」サブマリンの浮上・・・orz

書込番号:21285072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6708件Goodアンサー獲得:114件

2017/10/18 09:59(1年以上前)

「SONYは既に?年前からフルサイズコンデジ出してる。やっとキヤノンも追い付いてきたけどまだまだだね」

って誰かが今一生懸命長文書いてる気がします(笑)。

書込番号:21287166

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot G1 X Mark III」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot G1 X Mark III
CANON

PowerShot G1 X Mark III

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月30日

PowerShot G1 X Mark IIIをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング