『ふるさと納税返礼品で見つけました』のクチコミ掲示板

2017年11月30日 発売

PowerShot G1 X Mark III

  • 「PowerShot G1 X Mark II」(※2014年3月発売)の後継機種となる、コンパクトデジタルカメラのフラッグシップモデル。
  • 有効画素数約2420万画素のCMOSセンサーや新設計の大口径光学3倍ズームレンズ(24-72mm相当/F2.8-F5.6)を搭載。
  • EVFをのぞきながら、表示されたAF枠を液晶モニターのタッチパネル操作で移動できる「タッチ&ドラッグAF」機能を搭載する。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G1 X Mark IIIの価格比較
  • PowerShot G1 X Mark IIIの中古価格比較
  • PowerShot G1 X Mark IIIの買取価格
  • PowerShot G1 X Mark IIIのスペック・仕様
  • PowerShot G1 X Mark IIIの純正オプション
  • PowerShot G1 X Mark IIIのレビュー
  • PowerShot G1 X Mark IIIのクチコミ
  • PowerShot G1 X Mark IIIの画像・動画
  • PowerShot G1 X Mark IIIのピックアップリスト
  • PowerShot G1 X Mark IIIのオークション

PowerShot G1 X Mark IIICANON

最安価格(税込):¥180,000 (前週比:±0 ) 発売日:2017年11月30日

  • PowerShot G1 X Mark IIIの価格比較
  • PowerShot G1 X Mark IIIの中古価格比較
  • PowerShot G1 X Mark IIIの買取価格
  • PowerShot G1 X Mark IIIのスペック・仕様
  • PowerShot G1 X Mark IIIの純正オプション
  • PowerShot G1 X Mark IIIのレビュー
  • PowerShot G1 X Mark IIIのクチコミ
  • PowerShot G1 X Mark IIIの画像・動画
  • PowerShot G1 X Mark IIIのピックアップリスト
  • PowerShot G1 X Mark IIIのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot G1 X Mark III

『ふるさと納税返礼品で見つけました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G1 X Mark III」のクチコミ掲示板に
PowerShot G1 X Mark IIIを新規書き込みPowerShot G1 X Mark IIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ99

返信17

お気に入りに追加

標準

ふるさと納税返礼品で見つけました

2017/12/13 13:11(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G1 X Mark III

クチコミ投稿数:1296件

https://furunavi.jp/product_detail.aspx?pid=36468

寄付金額30万円、価格コム最安値と比較して返戻率35%程度です。
今年の残額を消費したい人には、かなりお得だと思います。
うちの妻は「おいしい食べ物のほうがいい」と言って許してくれませんでした。

書込番号:21428582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件

2017/12/13 15:43(1年以上前)

>燃えドラさん
ふるさと納税については詳しく知りませんが、
30万円を寄付して、返礼品としてこのデジカメを貰ってお得でしょうか。

まぁ、何も貰えないよりはお得なのかもしれませんけど、
お得と言うよりは、ありがたいと言ったほうが良いかもしれませんね。

私としては、10万円のデジカメを30万円で買うような感覚です。
そもそも、私には30万円を寄付する余裕なんてありませんが。

「今年の残額」とはなんでしょう。調べましたが分かりませんでした。

書込番号:21428850

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2017/12/13 15:49(1年以上前)

>今年の残額」とはなんでしょう。調べましたが分かりませんでした。

無駄金が、余っている人では?
おまけとしては、良いですが…

書込番号:21428864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件

2017/12/13 15:56(1年以上前)

>燃えドラさん
>無駄金が、余っている人では?

そういうことですか。お金に余裕がある人ですね。
てっきり、ふるさと納税で寄付金をプールするシステムでもあるのかと思いました。

書込番号:21428883

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1296件

2017/12/13 16:36(1年以上前)

ふるさと納税では、寄附金から2,000円を差し引いた分を、所得税と住民税から還付・控除してもらえます。
年間に寄付(控除)できる金額の上限は収入に応じて決まっており、年末に締め日が来ます。

早い話、今年の控除額に余裕がある人は、30万円寄付すると29万8千円の税金が減額されて実質2千円で本機が買えるという訳です。

詳しくは、ふるさと納税で検索してください。

書込番号:21428949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:2600件Goodアンサー獲得:40件 PowerShot G1 X Mark IIIのオーナーPowerShot G1 X Mark IIIの満足度4

2017/12/13 16:52(1年以上前)

参考までに、最安値が108000円だとして年収800万〜900万でやっとトントンくらいですね。
年収1千万オーバーで今の最安値よりお得ってレベルです。

スレ主さんの高収入っぷりがうかがえます。

書込番号:21428969

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2017/12/13 17:55(1年以上前)

私には無縁な話だ…( ;´・ω・`)

書込番号:21429097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:39件

2017/12/13 18:09(1年以上前)

無縁な人は自治体など介さずにダイレクトで購入しましょう。

(ふるさと納税の返礼品に初期不良があったら、自治体に交換要求すればいいのかな?)
(ふるさと納税の返礼品の場合、保証書には自治体の印が押されるのかな?)

書込番号:21429124

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:172件

2017/12/13 22:25(1年以上前)

>しおしおだにさん

これって長崎県波佐見町の返礼品なので長崎キヤノン株式会社(長崎県東彼杵郡波佐見町
折敷瀬郷925番1・コンデジと一眼製造)に請求すればいいんじゃないですか?

ふるさと納税はその地域で作っているものを返礼品にするんでしたっけ?

G9XMarkU(15万円)、G7XMarkUwithアクセサリー(30万円)ももらえるみたいですね。

書込番号:21429844

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2600件Goodアンサー獲得:40件 PowerShot G1 X Mark IIIのオーナーPowerShot G1 X Mark IIIの満足度4

2017/12/13 22:30(1年以上前)

>燃えドラさん
あのー、前のレスでも記載しましたけど、

今年の控除額に余裕がある人は、30万円寄付すると29万8千円の税金が減額されて実質2千円で本機が買える

↑これ収入によって全く変わるので訂正した方が良いですよ。あまりにも誤解を誘います。

書込番号:21429870

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1296件

2017/12/14 05:32(1年以上前)

>灯里アリアさん
ご指摘ありがとうございます。
誤解のないように「今年の控除額に余裕のある人は」って書いたんですが、分かりにくかったようで申し訳ありません。

書込番号:21430406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Junki6さん
クチコミ投稿数:3183件Goodアンサー獲得:40件 おすすめデジカメ 

2017/12/14 17:50(1年以上前)

良い情報、ありがとうございます。
ふるさと納税で出て来ないかな?と思っていた所でした。

書込番号:21431594

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1296件

2017/12/14 18:10(1年以上前)

>Junki6さん
どういたしまして。
かなり限定的なかた対象にはなりますが、相当有益な情報だと思います。

書込番号:21431635

ナイスクチコミ!9


Junki6さん
クチコミ投稿数:3183件Goodアンサー獲得:40件 おすすめデジカメ 

2017/12/25 13:50(1年以上前)

返礼品のG1X mark3が本日届きました。
素敵なクリスマスプレゼントになりました。
USB充電は、良いですね。

書込番号:21458979

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2017/12/30 07:55(1年以上前)

このカメラのことを調べててこのスレッドにたどり着きました。
今年のふるさと納税控除枠はすべて使ってしまったので、1月1日 を待ってから寄付をしようと思います。
カメラが返礼品にあることを知りませんでした。情報ありがとうございます。

書込番号:21470217

ナイスクチコミ!3


Leo_Mさん
クチコミ投稿数:19件

2018/01/02 23:20(1年以上前)

>燃えドラさん
カメラ口コミ見ていて辿り着きました。良い情報ありがとうございます!波佐見町も個人的には好きです。自分の寄付できるふるさと納税の額としては問題ないので今年使ってみようと思います。

書込番号:21479337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1296件

2018/01/03 02:50(1年以上前)

>Leo_Mさん
>デジタル家電マスターさん
お役に立てて嬉しいです。
スレ立てるの少しためらいましたが、喜んでくれる方がいらっしゃったので良かったです。

書込番号:21479638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hiro*さん
クチコミ投稿数:2672件Goodアンサー獲得:59件

2018/03/24 08:03(1年以上前)

今年から、ふるさと納税始めました。

半年前に知っていれば、2000円出てに入ったのに‥。

残念。

書込番号:21699531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot G1 X Mark III」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot G1 X Mark III
CANON

PowerShot G1 X Mark III

最安価格(税込):¥180,000発売日:2017年11月30日 価格.comの安さの理由は?

PowerShot G1 X Mark IIIをお気に入り製品に追加する <617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング