『スマホとの接続』のクチコミ掲示板

2017年11月30日 発売

PowerShot G1 X Mark III

  • 「PowerShot G1 X Mark II」(※2014年3月発売)の後継機種となる、コンパクトデジタルカメラのフラッグシップモデル。
  • 有効画素数約2420万画素のCMOSセンサーや新設計の大口径光学3倍ズームレンズ(24-72mm相当/F2.8-F5.6)を搭載。
  • EVFをのぞきながら、表示されたAF枠を液晶モニターのタッチパネル操作で移動できる「タッチ&ドラッグAF」機能を搭載する。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G1 X Mark IIIの価格比較
  • PowerShot G1 X Mark IIIの中古価格比較
  • PowerShot G1 X Mark IIIの買取価格
  • PowerShot G1 X Mark IIIのスペック・仕様
  • PowerShot G1 X Mark IIIの純正オプション
  • PowerShot G1 X Mark IIIのレビュー
  • PowerShot G1 X Mark IIIのクチコミ
  • PowerShot G1 X Mark IIIの画像・動画
  • PowerShot G1 X Mark IIIのピックアップリスト
  • PowerShot G1 X Mark IIIのオークション

PowerShot G1 X Mark IIICANON

最安価格(税込):¥180,000 (前週比:±0 ) 発売日:2017年11月30日

  • PowerShot G1 X Mark IIIの価格比較
  • PowerShot G1 X Mark IIIの中古価格比較
  • PowerShot G1 X Mark IIIの買取価格
  • PowerShot G1 X Mark IIIのスペック・仕様
  • PowerShot G1 X Mark IIIの純正オプション
  • PowerShot G1 X Mark IIIのレビュー
  • PowerShot G1 X Mark IIIのクチコミ
  • PowerShot G1 X Mark IIIの画像・動画
  • PowerShot G1 X Mark IIIのピックアップリスト
  • PowerShot G1 X Mark IIIのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot G1 X Mark III

『スマホとの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G1 X Mark III」のクチコミ掲示板に
PowerShot G1 X Mark IIIを新規書き込みPowerShot G1 X Mark IIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

スマホとの接続

2019/12/09 12:03(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G1 X Mark III

スレ主 furutenさん
クチコミ投稿数:17件

使用説明書 P273に従い、Camera Conect をインストールしたのですが、中国語の得体の知れないアプリがセットアップされてしまいました。 MarkVと接続できません。どこで間違えたのでしょうか。別名のアプリをダウンロードすべきなのでしょうか?スマホはiPhone6Plusです。
初心者です。教えて下さい。

書込番号:23096740

ナイスクチコミ!0


返信する
gocchaniさん
クチコミ投稿数:993件Goodアンサー獲得:153件

2019/12/09 12:45(1年以上前)

>furutenさん

iPhone用のアプリ名は canon camera connect でアプリのアイコンでは真ん中に黒いカメラのイラストがあり、左上にwifiを示す青いイラスト、下に赤い字で canon の文字があります。そうなっていれば間違いなさそうですし、そうなってなければ、一度その変なアプリを削除してもう一度、 canon camera connect を検索してみてください。

ps
単にここでの打ち間違いだとは思いますが、camera conect ではなく、camera connect です。念のため。
 

書込番号:23096802

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1298件

2019/12/09 14:03(1年以上前)

キヤノンのアプリで得体の知れないアプリがインストールされたことはないですね。

検索する場合、canonで検索しています。
同様の名前アプリがあるため、カメラアプリならカメラメーカーで検索、ダウンロード前にアプリ名の下にCanon Ink.とあるかも確認しています。

camera connectのアプリはキヤノン以外もあるので違うアプリをダウンロードした可能性もあるのではと思います。

一度、アプリを削除して新たにアプリをインストールしたら良いと思います。

インストール前にアプリが正しいかどうかの確認も忘れずにした方がいいと思いますね。

書込番号:23096934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 furutenさん
クチコミ投稿数:17件

2019/12/09 15:19(1年以上前)

gocchaniさん回答ありがとうございます。
ご回答のとうりと思います。
ただ、G1 X Mark III使用説明書P273には、Camera Connectとのみ明記しております。
Canon Camera Connectとは記していません。
アップルストアでCamera Connectを検索すると、最上段にCamera Connectの中国おかしげアプリが出てくるのです。
マンマとやられました!!
とてもよい勉強でした。
これをもって、みなさまへの回答とさせていただきます。
ありがとうございました。

書込番号:23097080

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1298件

2019/12/09 15:36(1年以上前)

>上段にCamera Connectの中国おかしげアプリが出てくるのです。

自分が知っている範囲ではキヤノン、ニコン、富士フイルムのアプリはアイコンに会社名がありますからインストール前にアイコンをチェックするのも間違え対策になるかなと思いますね。

書込番号:23097109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot G1 X Mark III」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot G1 X Mark III
CANON

PowerShot G1 X Mark III

最安価格(税込):¥180,000発売日:2017年11月30日 価格.comの安さの理由は?

PowerShot G1 X Mark IIIをお気に入り製品に追加する <617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング