『インスタにもアップロードできますか?』のクチコミ掲示板

2017年11月30日 発売

PowerShot G1 X Mark III

  • 「PowerShot G1 X Mark II」(※2014年3月発売)の後継機種となる、コンパクトデジタルカメラのフラッグシップモデル。
  • 有効画素数約2420万画素のCMOSセンサーや新設計の大口径光学3倍ズームレンズ(24-72mm相当/F2.8-F5.6)を搭載。
  • EVFをのぞきながら、表示されたAF枠を液晶モニターのタッチパネル操作で移動できる「タッチ&ドラッグAF」機能を搭載する。
最安価格(税込):

¥168,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥109,200 (3製品)


価格帯:¥168,000¥168,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:200枚 PowerShot G1 X Mark IIIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G1 X Mark IIIの価格比較
  • PowerShot G1 X Mark IIIの中古価格比較
  • PowerShot G1 X Mark IIIの買取価格
  • PowerShot G1 X Mark IIIのスペック・仕様
  • PowerShot G1 X Mark IIIの純正オプション
  • PowerShot G1 X Mark IIIのレビュー
  • PowerShot G1 X Mark IIIのクチコミ
  • PowerShot G1 X Mark IIIの画像・動画
  • PowerShot G1 X Mark IIIのピックアップリスト
  • PowerShot G1 X Mark IIIのオークション

PowerShot G1 X Mark IIICANON

最安価格(税込):¥168,000 (前週価格なし) 発売日:2017年11月30日

  • PowerShot G1 X Mark IIIの価格比較
  • PowerShot G1 X Mark IIIの中古価格比較
  • PowerShot G1 X Mark IIIの買取価格
  • PowerShot G1 X Mark IIIのスペック・仕様
  • PowerShot G1 X Mark IIIの純正オプション
  • PowerShot G1 X Mark IIIのレビュー
  • PowerShot G1 X Mark IIIのクチコミ
  • PowerShot G1 X Mark IIIの画像・動画
  • PowerShot G1 X Mark IIIのピックアップリスト
  • PowerShot G1 X Mark IIIのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot G1 X Mark III

『インスタにもアップロードできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G1 X Mark III」のクチコミ掲示板に
PowerShot G1 X Mark IIIを新規書き込みPowerShot G1 X Mark IIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

インスタにもアップロードできますか?

2020/07/13 22:52(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G1 X Mark III

スレ主 goma nekoさん
クチコミ投稿数:87件

購入するか検討しています。
質問があります!

(1)
フェイスブックやツイッターにはアップロード可能と説明書(インターネット版)にはありましたが、インスタには可能なのでしょうか?

(2)
フェイスブックにアップした場合、文字などはどうやって打つのでしょうか?

(3)
wifi、Bluetoothなどでカメラからスマートフォン(Android)に転送するスピードはどんなものでしょうか?
もたつき感などありますでしょうか?

お使いになっている方、御教授おねがい致します!

書込番号:23532468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2571件Goodアンサー獲得:189件 エスプレッソSEVENツイッター 

2020/07/14 05:23(1年以上前)

>goma nekoさん

https://www.youtube.com/watch?v=BL5e80AUaUk

の動画と、動画投稿者のコメントが

スレ主さんの今回のご質問の答えになってるようです。

しかしながら、大前提の
CANON iMAGE GATEWAY オンライン は
サービス自体が3月に終了しているようなので
答えがわかっても、使えませんね。

-------------------------------------------------
Instagramはじめ、普通にスマホからの投稿ではダメですか?
Instagramは、
・横長の写真でも正方形に切られるので、画角に注意。
・パソコンでログインしてもプロフィール編集や閲覧はできても、投稿はできない。
にご注意下さい。

書込番号:23532788

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2020/07/14 16:04(1年以上前)

2017年に発売してるので、以前できたことが今はできないということも多々あると思います。

私はWi-Fiで、カメラをアクセスポイントにしてスマホに静止画や動画を転送して、
スマホで各SNSに転送してます。
文字入力など考えると、このやり方が手っ取り早いかなと思います。
もちろんWi-Fi環境のある場所ではカメラをアクセスポイントにする必要はないです。
転送速度はその時のWi-Fi環境によりますね。
サイズの大きいデータだったり、量が多ければ多少時間かかりますが、
SNSにアップする程度の量の転送ならすぐですよ。
50件100件となると途中でWi-Fiが途切れるので注意が必要です。

書込番号:23533690

ナイスクチコミ!1


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:203件

2020/07/15 15:08(1年以上前)

機種不明

CANON iMAGE GATEWAY は3月末で終了になりましたが、4月からそれに代わるサービス image.canon がスタートしていますね。
試したわけではありませんが、image.canon の説明に instagram のアイコンも見えています。
https://image.canon/st/ja/share.html

書込番号:23535776

ナイスクチコミ!3


スレ主 goma nekoさん
クチコミ投稿数:87件

2020/07/15 22:23(1年以上前)

ありがとうございます!確かにインスタのアイコンありますね!

書込番号:23536732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 goma nekoさん
クチコミ投稿数:87件

2020/07/15 22:25(1年以上前)

なるほど〜。2年半以上前だと古い機種になるんですね…現在、買うならどの機種がいいのか迷った末にこの機種がよいと判断しましたが…ちゃんと室内で明るく写ってくれるか心配ではあります。

書込番号:23536743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 goma nekoさん
クチコミ投稿数:87件

2020/07/15 22:28(1年以上前)

情報ありがとうございます。調べてみます!

書込番号:23536747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot G1 X Mark III」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot G1 X Mark III
CANON

PowerShot G1 X Mark III

最安価格(税込):¥168,000発売日:2017年11月30日 価格.comの安さの理由は?

PowerShot G1 X Mark IIIをお気に入り製品に追加する <616

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング