カスペルスキー セキュリティ 2018 3年5台版
個人向け総合セキュリティ製品(3年5台版)
カスペルスキー セキュリティ 2018 3年5台版カスペルスキー
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月12日
セキュリティソフト > カスペルスキー > カスペルスキー セキュリティ 2018 3年5台版
楽天で不具合があって、サポートの指示通り操作していると全く頁が表示されなくなりました。そうなってはじめて、カスペルスキーを利用していると不具合が発生しているのでアンインストールしてくださいと楽天側から言われました。
書込番号:22955753
1点
楽天を使いたいなら・・・・・
どの様な機種でしょうか ?
書込番号:22955776
1点
失礼しました。
「楽天」 を使う・・や「楽天」の不具合 とは,何か 知りたかったのですが・・・
書込番号:22955841
1点
楽天のサイトが有害サイトの警告になって開けないということでしょうか?
書込番号:22955894
0点
いえ、そういうわけではないです。
三ヶ月ほど前のことで詳細は忘れてしまったのですが、何か困ったことになってサポートのチャットの指示通りに操作しているうちに楽天のトップページにも入れなくなって、そこではじめてカスペルスキーの不具合のため一旦セキュリティーを外すように言われました。
実際、セキュリティーを停止すると楽天トップページは正常に表示されるようになりました。
楽天の対応に腹が立って利用していないので、申し訳ないですがそれ以上のことは分かりません。
書込番号:22955914
0点
それはカスペルスキー側の不具合で、
カスペルスキーに腹を立てるならともかく、
楽天に腹を立てるのは間違いでは。
書込番号:22957940 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
カスペルスキー+レノボのPCで楽天の不具合は無いです 謎ですね
書込番号:22958217
0点
得手勝手なPC本体付属のセキュリティアプリとの競合ではないでしょうか?
HP系パソコンの場合、最近のモデルは 「HP Sure Click」、「HP Sure Run」、「HP Sure View」などの機能は、各社セキュリティソフトの機能と競合する性質があります。
それと、Kasperskyを悪く言うのではなく、楽天のSE・サポートの方の技能スキルが低いのでは?
各社セキュリティソフトの設定は、各機能の設定を熟知した上で、設定すれば大丈夫かと思いますが。
httpsのサイト閲覧のポリシーについて、httpsサイトの作りによって、セキュリティソフトの最適な検疫レベルは任意に変わります。
楽天のサイトが閲覧出来ない点については、Kasperskyの詳細→ネットワーク→暗号化されたスキャン項目にて、除外リストへ楽天のURLを登録することで、Kasperskyの除外設定が可能です。
それと、楽天のサイトを閲覧時に、ブラウザのKasperskyプラグインのバナー広告にて、許可を与えることで、そのサイトのサブサイトの閲覧を許可することも出来ます。
細かな設定が面倒だということであれば、Kasperskyの暗号化されたスキャン項目を無効化すれば、その他のセキュリティは最適な動作をするかと思います。
因みに、Kasperskyのhttpsサイトの検疫レベルは、利用ブラウザにアドオンしていますSSL証明書と連携するようになっていますので、Kasperskyの証明書をエクスポートし、各ブラウザに適用することで、Kasperskyのセキュリティポリシーを即時に反映するようになっています。
利用しているブラウザに、Kasperskyのルート証明書が適切に適用になっているかも確認された方が良いかと思いますが。
※ https://support.kaspersky.co.jp/14620#block4
書込番号:22985874
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カスペルスキー > カスペルスキー セキュリティ 2018 3年5台版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/12/06 15:29:38 | |
| 3 | 2021/04/30 17:51:14 | |
| 0 | 2020/12/21 12:22:45 | |
| 2 | 2020/11/22 15:54:06 | |
| 2 | 2020/10/02 16:37:40 | |
| 0 | 2020/06/12 22:13:52 | |
| 32 | 2021/12/16 17:47:50 | |
| 0 | 2020/02/11 14:37:08 | |
| 3 | 2019/12/31 23:57:51 | |
| 4 | 2020/03/19 13:15:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)



