『洗車後 サンルームが開けれません SRSパック』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ボルボ > XC60 2017年モデル

『洗車後 サンルームが開けれません SRSパック』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:XC60 2017年モデル絞り込みを解除する


「XC60 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
XC60 2017年モデルを新規書き込みXC60 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ボルボ > XC60 2017年モデル

スレ主 先頭頭さん
クチコミ投稿数:9件

洗車後 サンルームが開けれません。液晶にメーセージが表示されました。 故障でしょうか?

書込番号:22065408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:38件

2018/08/28 19:28(1年以上前)

サンルーム? サンルーフですよね?
エアバックもエラー表示出ているみたいですが、
違いますか?

早く、Dに見せた方が良いかと。

書込番号:22065569 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2018/08/28 19:33(1年以上前)

洗車しただけで、計装系のトラブル頻発って、水が染み込んで回路の短絡でもしたのでは?
解せませんね。

書込番号:22065579 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 先頭頭さん
クチコミ投稿数:9件

2018/08/28 20:48(1年以上前)

失礼いたしました。 サンルーフです。エアバックもエラーが表示されております。 土日に Dに行く予定です。 状況を後日に。

書込番号:22065763

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/08/28 21:28(1年以上前)

サンルーム?でも警告はSRSエアバック

洗車ってボンネット開けて中まで水浸しにしたとか?

書込番号:22065877

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2018/08/28 21:49(1年以上前)

ボンネット後端のワイパー付根付近にジャージャーと水をかけたんじゃないの?
植木に水をやるような感じでクルマに水をかけているオヤジをよく見る。

書込番号:22065946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:17件

2018/08/28 22:04(1年以上前)

乗らない方がいいですよ
エアバックの警告灯が点灯しているとエアバックは展開(ひらきません)しません

書込番号:22066020

ナイスクチコミ!0


スレ主 先頭頭さん
クチコミ投稿数:9件

2018/08/29 11:34(1年以上前)

朝、 全部直りました。面白いですね!

書込番号:22067136

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

XC60 2017年モデル
ボルボ

XC60 2017年モデル

新車価格:789〜889万円

中古車価格:169〜850万円

XC60 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

XC60の中古車 (全2モデル/525物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング