『サイドバッグ』 のクチコミ掲示板

RSS


「アドレス125」のクチコミ掲示板に
アドレス125を新規書き込みアドレス125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

サイドバッグ

2025/05/18 07:58(7ヶ月以上前)


バイク(本体) > スズキ > アドレス125

スレ主 hidexxxwさん
クチコミ投稿数:96件 アドレス125のオーナーアドレス125の満足度5

リアボックスをつけるのがどうしても嫌だったので
サイドバッグをつけました。

アメリカンみたいになりましたが、
こう見えて積載量がまあまああるので
おすすめです。

また、リアボックスは車体から離れすぎ
ですが、これなら駐輪場も邪魔にならないです。

リアボックスほど大きな物は入りませんし
二つに分かれていますが、ペットボトルやカッパ
工具やその他細かい物は詰め込めます。

デザイン的にレトロテイストなので
この革製のほうがしっくり来ます。

ご参考まで

書込番号:26182373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:8193件Goodアンサー獲得:765件

2025/05/18 11:17(7ヶ月以上前)

>hidexxxwさん

お洒落でいいですが、バッグが盗まれそうな?

リアシートバックもありですよ、着脱の出来るやつとかベルトだけ普段付けておくとか
リアボックスも着脱で調整も

装着感は参考になりました(^_^)/

書込番号:26182597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9722件Goodアンサー獲得:605件

2025/05/18 17:13(7ヶ月以上前)

すり抜けなどの走行をしないのであれば、引っ掛けるようなことはなさそうですね。

書込番号:26182924

ナイスクチコミ!0


スレ主 hidexxxwさん
クチコミ投稿数:96件 アドレス125のオーナーアドレス125の満足度5

2025/05/18 17:54(7ヶ月以上前)

シートバックも検討しました。
二人乗りが出来なくなるのがデメリットですね。
あと、シートにシワが出来そうな気がしました?

書込番号:26182960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hidexxxwさん
クチコミ投稿数:96件 アドレス125のオーナーアドレス125の満足度5

2025/05/18 20:46(7ヶ月以上前)

サイドバックをつけた時でも後方のバック含めた幅は、前方のハンドル幅より狭いので、引っかかることはないかと思います。
今まで何かに引っかかることはありませんでした。

書込番号:26183187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > アドレス125」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

アドレス125
スズキ

アドレス125

新車価格帯:273900273900

アドレス125をお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング