『ビデオメモリは付いてますか?』のクチコミ掲示板

2017年10月19日 発売

FMV ESPRIMO FH77/B3 FMVF77B3B

  • ディスプレイの4辺を狭額フレームにした23.8型液晶を搭載し、ESPRIMO FHシリーズに属するディスプレイ一体型パソコン。
  • 3波対応で長時間録画も可能なテレビチューナーを搭載し、microSDカードに書き出すことで録画した番組を持ち出しできる。
  • Pioneer製のスピーカー(3W+3W)を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:第7世代 インテル Core i7 7700HQ(Kaby Lake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 630 FMV ESPRIMO FH77/B3 FMVF77B3Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV ESPRIMO FH77/B3 FMVF77B3Bの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH77/B3 FMVF77B3Bのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH77/B3 FMVF77B3Bのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH77/B3 FMVF77B3Bのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH77/B3 FMVF77B3Bの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH77/B3 FMVF77B3Bのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH77/B3 FMVF77B3Bのオークション

FMV ESPRIMO FH77/B3 FMVF77B3B富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月19日

  • FMV ESPRIMO FH77/B3 FMVF77B3Bの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH77/B3 FMVF77B3Bのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH77/B3 FMVF77B3Bのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH77/B3 FMVF77B3Bのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH77/B3 FMVF77B3Bの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH77/B3 FMVF77B3Bのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH77/B3 FMVF77B3Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH77/B3 FMVF77B3B

『ビデオメモリは付いてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV ESPRIMO FH77/B3 FMVF77B3B」のクチコミ掲示板に
FMV ESPRIMO FH77/B3 FMVF77B3Bを新規書き込みFMV ESPRIMO FH77/B3 FMVF77B3Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

ビデオメモリは付いてますか?

2018/06/10 04:44(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH77/B3 FMVF77B3B

スレ主 太陽1さん
クチコミ投稿数:261件

価格コムの、比較表で比較してみたらビデオメモリの項目が富士通にはないのですが・・・。http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000026616_K0001006072&pd_ctg=0010&spec=101_1-1_2-1_3-1-2-3-4-5-6_4-2-1-3-4-5_8-1-2,106_14-1-2-3-4-5-6_16-1,102_5-1-2-3_6-1_7-1,104_10-1-2,109_18-1-2-3,105_11-1_12-1,107_13-1-2-3-4


NECの、LAVIE Desk All-in-one DA770/KA 2018年春モデルはビデオメモリが付いているそうなんですが、

富士通の、この機種はビデオメモリは付いてないのでしょうか?




書込番号:21885344

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:352件

2018/06/10 05:00(1年以上前)

CPU内蔵で動いています。 ネットをするぐらいなら問題ありません。

書込番号:21885353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2018/06/10 05:02(1年以上前)

>ビデオメモリが付いている

グラボがCPU内蔵型で単体でついてないものは
ビデオメモリはメインメモリと共用ですので
NECの、LAVIE Desk All-in-one
にも固有のものがついてるわけじゃないです

どっちも同じです

書込番号:21885355

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28004件Goodアンサー獲得:2467件

2018/06/10 08:22(1年以上前)

価格.comの比較ではなく,
[LAVIE Desk All-in-one(DA770/KAシリーズ)の仕様]
http://nec-lavie.jp/navigate/products/pc/181q/01/lavie/da/spec/index.html
[23.8型ワイド デスクトップパソコン ESPRIMO FHシリーズ:仕様]
http://www.fmworld.net/fmv/fh_23/1710/spec/index.html?from=fh_23_float
こんな情報をも参考にしましょう・・・

書込番号:21885528

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/06/11 00:18(1年以上前)

内蔵されているCPUのCore i7 7700HQの中にはグラフィック機能が内蔵されています。
内蔵されているグラフィック機能は8GBのメインメモリから必要な分だけ拝借して来ます。
グラフィックス・ビデオ・メモリー最大容量はOSの制限により最大でシステムメモリーの 2分の1(4GB)になります。
必要な分だけ可変的に拝借されるので、常に4GBではありません。最大4GBになります。

書込番号:21887595

ナイスクチコミ!2


スレ主 太陽1さん
クチコミ投稿数:261件

2018/06/11 00:38(1年以上前)

>からうりさん

返信有難う御座います。




>こるでりあさん

返信有難う御座います。


そうなんですか? w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
NECの製品はスペックに書いてあり、富士通のは書いてない。
メーカーの違いだけのようには思えないのですが・・・(^^ゞm




>沼さんさん

返信有難う御座います。
アドレスも参考になりました。




>kokonoe_hさん

返信有難う御座います。

と言う事は、NECの製品も富士通の製品にもどちらにもビデオメモリは付いているという解釈で宜しいのでしょうか?

書込番号:21887622

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28004件Goodアンサー獲得:2467件

2018/06/11 04:12(1年以上前)

>NECの製品も富士通の製品にもどちらにもビデオメモリは付いているという解釈で・・・

専用でなく,メインメモリーの一部を使用している・・・と言うことですが。

書込番号:21887710

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/06/11 23:58(1年以上前)

>>と言う事は、NECの製品も富士通の製品にもどちらにもビデオメモリは付いているという解釈で
>>宜しいのでしょうか?

そうですね。
専用のビデオメモリでは無く8GBのメインメモリを共有して使っているという感じになります。
専用のビデオメモリに比べて性能が落ちるため、重いゲームなどには向いていません。

書込番号:21889640

ナイスクチコミ!0


スレ主 太陽1さん
クチコミ投稿数:261件

2018/07/02 00:47(1年以上前)

>沼さん
>kokonoe_hさん

お返事遅れて、すいませんでした。

教えて頂き、有難う御座います。

書込番号:21935534

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV ESPRIMO FH77/B3 FMVF77B3B
富士通

FMV ESPRIMO FH77/B3 FMVF77B3B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月19日

FMV ESPRIMO FH77/B3 FMVF77B3Bをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング