『DVDドライブ取り付け』のクチコミ掲示板

2017年10月12日 発売

MasterBox 5 MSI Edition MCX-B5S2-KWNN-03-MI

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:220x475x500mm 3.5インチシャドウベイ:2個 MasterBox 5 MSI Edition MCX-B5S2-KWNN-03-MIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MasterBox 5 MSI Edition MCX-B5S2-KWNN-03-MIの価格比較
  • MasterBox 5 MSI Edition MCX-B5S2-KWNN-03-MIのスペック・仕様
  • MasterBox 5 MSI Edition MCX-B5S2-KWNN-03-MIのレビュー
  • MasterBox 5 MSI Edition MCX-B5S2-KWNN-03-MIのクチコミ
  • MasterBox 5 MSI Edition MCX-B5S2-KWNN-03-MIの画像・動画
  • MasterBox 5 MSI Edition MCX-B5S2-KWNN-03-MIのピックアップリスト
  • MasterBox 5 MSI Edition MCX-B5S2-KWNN-03-MIのオークション

MasterBox 5 MSI Edition MCX-B5S2-KWNN-03-MICOOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年10月12日

  • MasterBox 5 MSI Edition MCX-B5S2-KWNN-03-MIの価格比較
  • MasterBox 5 MSI Edition MCX-B5S2-KWNN-03-MIのスペック・仕様
  • MasterBox 5 MSI Edition MCX-B5S2-KWNN-03-MIのレビュー
  • MasterBox 5 MSI Edition MCX-B5S2-KWNN-03-MIのクチコミ
  • MasterBox 5 MSI Edition MCX-B5S2-KWNN-03-MIの画像・動画
  • MasterBox 5 MSI Edition MCX-B5S2-KWNN-03-MIのピックアップリスト
  • MasterBox 5 MSI Edition MCX-B5S2-KWNN-03-MIのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > MasterBox 5 MSI Edition MCX-B5S2-KWNN-03-MI

『DVDドライブ取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「MasterBox 5 MSI Edition MCX-B5S2-KWNN-03-MI」のクチコミ掲示板に
MasterBox 5 MSI Edition MCX-B5S2-KWNN-03-MIを新規書き込みMasterBox 5 MSI Edition MCX-B5S2-KWNN-03-MIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

DVDドライブ取り付け

2018/02/12 07:35(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER > MasterBox 5 MSI Edition MCX-B5S2-KWNN-03-MI

スレ主 Lockhartさん
クチコミ投稿数:13件

質問ですが、このPCケースはDVDドライブなどの取り付けはで出来ないのでしょうか?
フロントパネルが開く感じには見えないので。

書込番号:21591660

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/02/12 07:39(1年以上前)

仕様くらいは見ましょう。
最近は光学ドライブ内蔵しないPCケース多いです。

外付けドライブ化対応です。

書込番号:21591663

ナイスクチコミ!1


スレ主 Lockhartさん
クチコミ投稿数:13件

2018/02/12 09:04(1年以上前)

なるほど、最近は外付けが主流なんですね。
仕様を見ても付きそうになかったのですが
最近自作PCから遠ざかってたので、何か方法があるのかと思い質問しました。
ありがとうございました。

書込番号:21591806

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2018/02/12 11:24(1年以上前)

外付けどころか外付けすらなしというのが主流になっています。
タブレットPCみたいなものが幅を利かせているので、DVD等で供給するというのは現実的でなくなっているのでしょう。

特に海外ではゲームですらネットからのダウンロードが主流になっています。

書込番号:21592123

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > MasterBox 5 MSI Edition MCX-B5S2-KWNN-03-MI」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケースファンについて 3 2019/04/19 15:27:45
DVDドライブ取り付け 3 2018/02/12 11:24:04
ケース買い換え 1 2017/11/29 8:24:02

「COOLER MASTER > MasterBox 5 MSI Edition MCX-B5S2-KWNN-03-MI」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MasterBox 5 MSI Edition MCX-B5S2-KWNN-03-MI
COOLER MASTER

MasterBox 5 MSI Edition MCX-B5S2-KWNN-03-MI

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年10月12日

MasterBox 5 MSI Edition MCX-B5S2-KWNN-03-MIをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング