『Xperia XA2 Ultra+TQsim』のクチコミ掲示板

M Z-01K docomo

5.2型フルHD液晶×2画面を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 2月 9日

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2930mAh M Z-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Xperia XA2 Ultra+TQsim』 のクチコミ掲示板

RSS


「M Z-01K docomo」のクチコミ掲示板に
M Z-01K docomoを新規書き込みM Z-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

Xperia XA2 Ultra+TQsim

2018/02/21 13:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > M Z-01K docomo

クチコミ投稿数:130件 M Z-01K docomoの満足度3

カケホの2GB、学割、保証等で、
年間10万×2年って、凄いですね!
Xperia XA2 Ultra+Mineoも有りかな?

書込番号:21618557

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28518件Goodアンサー獲得:4224件

2018/02/21 14:08(1年以上前)

Xperia XA2 UltraとM Z-01Kに何の関係が?

それにXperia XA2 Ultraは、日本国内では発売されないでしょう。
月末発表されるであろう、Xperia XZ2シリーズは夏モデルとして投入されるだろうけど。

書込番号:21618573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:130件 M Z-01K docomoの満足度3

2018/02/21 16:11(1年以上前)

海外でも使用するので、どちらにするか、悩んでます。

書込番号:21618827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2018/02/21 17:41(1年以上前)

どちらかで迷っているなら何でもの方で聞きましょう。あるいは先にこれとXperiaで迷っているのを言わないときちんと回答は得られませんよ?あなたの考えを皆さんわかるわけではないので。

書込番号:21619017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:130件 M Z-01K docomoの満足度3

2018/02/21 23:05(1年以上前)

すみません。何でも掲示板を知りませんでした。
ありがとうございます。

書込番号:21620056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件 M Z-01K docomoの満足度3

2018/02/23 08:03(1年以上前)

ドコモ店舗混み過ぎ、オンラインショップ入荷待ちにしました。

書込番号:21623303

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ZTE > M Z-01K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

M Z-01K docomo
ZTE

M Z-01K docomo

発売日:2018年 2月 9日

M Z-01K docomoをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング