『LS500h WALD フロントスポイラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『LS500h WALD フロントスポイラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:LS 2017年モデル絞り込みを解除する


「LS 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
LS 2017年モデルを新規書き込みLS 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

LS500h WALD フロントスポイラー

2023/12/01 07:38(1年以上前)


自動車 > レクサス > LS 2017年モデル

スレ主 hinatakuruさん
クチコミ投稿数:14件

フロントはWALDがマジカッコいい!

書込番号:25527966

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29481件Goodアンサー獲得:1637件

2023/12/01 07:44(1年以上前)

>hinatakuruさん

そうかな
映画の悪役キャラみたいに見えるが


書込番号:25527974

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2086件Goodアンサー獲得:51件

2023/12/01 07:59(1年以上前)

フロントもメッキ使いすぎで少し下品ですね。

書込番号:25527990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 hinatakuruさん
クチコミ投稿数:14件

2023/12/01 08:17(1年以上前)

厳しい御意見ありがとうございます!

書込番号:25528017

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16197件Goodアンサー獲得:1323件

2023/12/01 10:08(1年以上前)

良いですね。
鍍金以外のアクセントが欲しいかもです。

色味を挿してはいかがでしょう?

書込番号:25528116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の価格を見る

LS 2017年モデル
レクサス

LS 2017年モデル

新車価格:1111〜1799万円

中古車価格:270〜1545万円

LS 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

LSの中古車 (全2モデル/1,405物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング