『いよいよですね』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > X3 2017年モデル

『いよいよですね』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:X3 2017年モデル絞り込みを解除する


「X3 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
X3 2017年モデルを新規書き込みX3 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信6

お気に入りに追加

標準

いよいよですね

2020/03/07 01:09(1年以上前)


自動車 > BMW > X3 2017年モデル

BMW X3 M40i リリース開始!

https://carislife.hatenablog.com/entry/2020/03/06/190000

突然の知らせでした。。

書込番号:23269984

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:11件

2020/03/15 09:53(1年以上前)

現行20d Mスポーツに乗っていますが、乗り換え検討しています。

書込番号:23285545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2020/03/15 15:29(1年以上前)

なんとも、うらやましいです!

書込番号:23286190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2020/03/15 23:10(1年以上前)

本日X3 40i契約しました(^^)

書込番号:23287174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2020/04/09 01:28(1年以上前)

納車しました!
6年振りで、6発に戻りました。

書込番号:23328748

ナイスクチコミ!9


sushikunさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:3件

2020/04/14 09:34(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=FcWLYxQ2iL0

書込番号:23338293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2020/05/09 03:01(1年以上前)

X3 M40i納車して1ヶ月が経ちました。まだ1000kmくらいしか走ってないですが、なかなか良い車です!

書込番号:23391220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「BMW > X3 2017年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

X3 2017年モデル
BMW

X3 2017年モデル

新車価格:639〜998万円

中古車価格:185〜776万円

X3 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

X3の中古車 (全4モデル/706物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング