スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G5s SIMフリー
【ショップ名】モトローラ公式オンラインショップ
【価格】16,122円(クーポン利用)
【確認日時】対象期間:8月01日から8月31日
【その他・コメント】誰も書き込んでいないので
ファインゴールドとルナグレーの在庫があります
型は若干古くなりましたが、負荷をかける使い方でなければまだまだ使えます
公式サイトでの購入は、アフアーフォローも期待できますのでオススメです!
https://store.motorola.co.jp/category/MOTOG/MOTOG5S.html
書込番号:22875152
4点
>DOME77さん
欲しい人には安い金額だと思います
ですがつい最近ビックカメラで13824円(税込み)138ポイント付与で販売していました
https://www.biccamera.com/bc/item/3858402/
書込番号:22875237
2点
ヨドバシのケースは年末年始の特別割引で、G5s Plusでした(ただしEUモデルにJPファームウエア組み込み)
G5s無印にこの価格は今では微妙かも知れません
書込番号:22875823 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ヨドバシの年末年始のケースは約4千円でしたね
https://s.kakaku.com/bbs/J0000025835/SortID=22357390/
書込番号:22875825 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「MOTOROLA > Moto G5s SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/05/17 21:52:05 | |
| 0 | 2019/08/25 13:55:14 | |
| 3 | 2019/08/24 6:00:39 | |
| 0 | 2019/06/06 18:19:13 | |
| 0 | 2019/02/01 22:10:33 | |
| 0 | 2019/02/01 22:01:13 | |
| 10 | 2019/01/15 23:33:42 | |
| 11 | 2019/03/01 0:48:32 | |
| 3 | 2018/12/02 21:49:17 | |
| 11 | 2018/10/16 6:41:26 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










