-
Razer
- ヘッドセット > Razer
- ゲーミングヘッドセット > Razer
Razer Tiamat 7.1 V2
- 左右イヤーカップに計10の専用ドライバーを搭載したゲーミングヘッドセット。「True 7.1サラウンドサウンド」に対応し、臨場感のあるゲームサウンドを実現。
- 同梱のオーディオコントロールユニットにより、音声のフルカスタマイズが可能。「Razer Chromaライティング」搭載で、1680万色のカラーオプションを備える。
- 人間工学の研究とプロゲーマーからのフィードバックを通して、適切な重量バランスと締め付け力の軽減を実現した独自のヘッドバンド設計で、快適な着け心地。
ヘッドセット > Razer > Razer Tiamat 7.1 V2
Razer Tiamat 7.1 V2 7.1ch を購入する予定なのですが、電源供給用のUSBはスマホ充電用コンセントタイプのアダプターからで可能でしょうか?またNintendoSwitchの本体USBからの供給も可能でしょうか?詳しい方おられましたら宜しくお願いします🥺
書込番号:22570595 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
以下のリンクの書き込みから大体想像が付くのですが、単純なUSB電源なら電源供給はされない、USBオーディオが検出されるなら電源供給もされると言う事のようです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001007760/SortID=22219306/#22221033
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001007760/SortID=22219306/#22269904
書込番号:22570729
![]()
2点
なるほどです。NintendoSwitchで供給されない友人もいたのでどうなんでしょうか...ありがとうございました😊
書込番号:22570816 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私もSwitchで使いたくて購入しました
aEX-LPCM71に繋いだだけでは
電源が入らず悩みました
コントロールボックスがどういう条件で
起動するのか解りませんが
USBをSwitchのドックに繋いだ後
電源アダプターを抜き差しする事で
使えるようになりました
通電から一定時間内に
USBデバイス認識?が無いと
駄目なのかもしれません
他の質問スレッドと併せて
検討試行して頂きたいと思います
書込番号:22587311 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
回答ありがとうございます😊
一点教えて下さい!
アダプターとはSwitchの電源アダプターでしょうか?
書込番号:22587603 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
何回やっても無理でした...>赤坂むぅみんさん
に騙されるとこやったよ笑
書込番号:22589907 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
お返事遅れてすみません、
仰る通りアダプターというのは
ニンテンドーSwitchの
電源アダプターの事になります。
アダプターへ通電後すぐに
Switchを起動しないと、
ただの電源と誤認して
ヘッドセットのコントロールボックスが
起動しないようです。
全ての機械を接続してから
電源アダプターを抜き差しし
直後Switchの電源を入れる事で
使用出来ています。
蛇足ですが私は
スプラトゥーン2で使用しています。
試合中のBGMはfrontのチャンネルから
流れているので
frontの音量を絞り全体を上げると
物音が良く聞こえるようになります。
ご参考まで;
書込番号:22598350 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Razer > Razer Tiamat 7.1 V2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/10/29 21:04:49 | |
| 3 | 2019/09/24 23:36:29 | |
| 1 | 2019/08/11 20:26:27 | |
| 2 | 2019/08/11 20:21:45 | |
| 1 | 2019/05/10 22:19:43 | |
| 7 | 2019/04/13 9:23:22 | |
| 1 | 2019/04/08 0:54:08 | |
| 6 | 2018/11/21 22:50:18 | |
| 2 | 2018/09/11 13:06:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)







