-
Dell
- デスクトップパソコン > Dell
- ゲーミングPC > Dell
-
XPS
- デスクトップパソコン > XPS
- ゲーミングPC > XPS
XPS タワー スペシャルエディション プレミアム・VR Core i7 8700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GeForce GTX 1060搭載モデル
Dellの直販サイトで購入するメリット
- お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
- すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
- ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
CPU種類:第8世代 インテル Core i7 8700(Coffee Lake) コア数:6コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:HDD:2TB/SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:GeForce GTX 1060

-
- デスクトップパソコン -位
- ゲーミングPC -位
XPS タワー スペシャルエディション プレミアム・VR Core i7 8700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GeForce GTX 1060搭載モデル の後に発売された製品
XPS タワー スペシャルエディション プレミアム・VR Core i7 8700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GeForce GTX 1060搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年10月24日
『スペシャルとプレミアムの違いについて』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > Dell > XPS タワー スペシャルエディション プレミアム・VR Core i7 8700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GeForce GTX 1060搭載モデル
http://kakaku.com/item/K0001062791/?cid=shop_criteo_0010&aacmp=shop%3adisplay%3acriteo%3a0001
こちらとの違いが解りません
値段は13000円も違うのに色だけって事はないですよね
USB3.0 と ゲーミングPC の表記がありませんが構成は一緒だと思うのですが
安い方は何か落とし穴があるのでしょうか?
書込番号:21946379
0点
旧型を使っていますが確か色違いだけだったと思いますよ。
「XPS タワー スペシャルエディションは、中身が優れているだけではありません。シルバーのフロントパネルを搭載するため、どこに置いてもエレガントです。」
私は色はどうでもよかったので安い方にしました。
書込番号:21946428
1点
比較表を作ってみると、目立つのはカラバリくらい。後、Windows 10のバージョンは当然違うでしょう。
インターフェイスのUSBは、精査しないと分かりません。
比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001007979_K0001062791&pd_ctg=0010
書込番号:21946675
2点
背面、
プレミアムは
USB 3.1 Gen2 Type-Cポート x 1
スペシャルエディションのほうは
USB 3.1 Type-Cポート x 1
となっているようです。
書込番号:21946715
2点
発売時期が違いますし、たまたま値付けが違っているだけですよ。
当初価格は5000円くらいしか違いませんし、一ヶ月前にもほぼ同価格で売られています。
とくに外資系メーカーは、売れ行きや在庫状況などによってダイナミックかつ機械的に決められることが多く、モデルごとのバランスが崩れることは珍しくないです。
書込番号:21947047
1点
基本的には同じです。
値段も春ごろには同じくらいでした。
XPS タワー プレミアムが発売されたので、スペシャルエディションを少し値上げしたのでは?
性能的に同じなのでプレミアムの方で十分かと思います。
http://kakaku.com/item/K0001062791/pricehistory/
http://kakaku.com/item/K0001007979/pricehistory/
書込番号:21947311
1点
皆様情報ありがとうございます
色はどちらでも良いので安い方にしたいと思います
書込番号:21948082
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > XPS タワー スペシャルエディション プレミアム・VR Core i7 8700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GeForce GTX 1060搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2023/01/12 14:11:11 | |
| 9 | 2023/01/10 17:33:16 | |
| 8 | 2021/11/10 20:09:10 | |
| 11 | 2019/08/11 22:16:25 | |
| 3 | 2019/04/26 23:41:45 | |
| 5 | 2019/02/24 0:28:36 | |
| 5 | 2018/12/21 19:07:33 | |
| 6 | 2018/12/10 3:09:46 | |
| 3 | 2018/11/12 9:13:31 | |
| 5 | 2018/10/02 14:59:36 |
この製品の最安価格を見る
XPS タワー スペシャルエディション プレミアム・VR Core i7 8700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GeForce GTX 1060搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2017年10月24日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)










