『4画面出力について』のクチコミ掲示板

2017年10月24日 発売

XPS タワー スペシャルエディション プレミアム・VR Core i7 8700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GeForce GTX 1060搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:第8世代 インテル Core i7 8700(Coffee Lake) コア数:6コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:HDD:2TB/SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:GeForce GTX 1060 XPS タワー スペシャルエディション プレミアム・VR Core i7 8700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GeForce GTX 1060搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

XPS タワー スペシャルエディション プレミアム・VR Core i7 8700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GeForce GTX 1060搭載モデル の後に発売された製品XPS タワー スペシャルエディション プレミアム・VR Core i7 8700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GeForce GTX 1060搭載モデルとXPS タワー プレミアム・VR Core i7 8700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GeForce GTX 1060搭載モデルを比較する

XPS タワー プレミアム・VR Core i7 8700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GeForce GTX 1060搭載モデル

XPS タワー プレミアム・VR Core i7 8700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GeForce GTX 1060搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月13日

CPU種類:第8世代 インテル Core i7 8700(Coffee Lake) コア数:6コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:HDD:2TB/SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:GeForce GTX 1060

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XPS タワー スペシャルエディション プレミアム・VR Core i7 8700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GeForce GTX 1060搭載モデルの価格比較
  • XPS タワー スペシャルエディション プレミアム・VR Core i7 8700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GeForce GTX 1060搭載モデルのスペック・仕様
  • XPS タワー スペシャルエディション プレミアム・VR Core i7 8700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GeForce GTX 1060搭載モデルのレビュー
  • XPS タワー スペシャルエディション プレミアム・VR Core i7 8700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GeForce GTX 1060搭載モデルのクチコミ
  • XPS タワー スペシャルエディション プレミアム・VR Core i7 8700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GeForce GTX 1060搭載モデルの画像・動画
  • XPS タワー スペシャルエディション プレミアム・VR Core i7 8700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GeForce GTX 1060搭載モデルのピックアップリスト
  • XPS タワー スペシャルエディション プレミアム・VR Core i7 8700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GeForce GTX 1060搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  XPS タワー スペシャルエディション プレミアム・VR Core i7 8700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GeForce GTX 1060搭載モデル

『4画面出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「XPS タワー スペシャルエディション プレミアム・VR Core i7 8700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GeForce GTX 1060搭載モデル」のクチコミ掲示板に
XPS タワー スペシャルエディション プレミアム・VR Core i7 8700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GeForce GTX 1060搭載モデルを新規書き込みXPS タワー スペシャルエディション プレミアム・VR Core i7 8700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GeForce GTX 1060搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

4画面出力について

2018/09/01 23:15(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > XPS タワー スペシャルエディション プレミアム・VR Core i7 8700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GeForce GTX 1060搭載モデル

スレ主 medaka7さん
クチコミ投稿数:4件

お世話になります。

このPCを購入予定なのですが、4画面同時出力について教えていただきたく投稿いたしました。


モニタに、DVIとHDMIとアナログの端子があるものを4台あるのですが。
この4台のモニタを同時出力したいのです。

変換ケーブルをつかってもいいので4画面同時出力できるでしょうか。

できるとしたら具体的にどのようにすればいいか詳しく教えて頂けたらありがたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:22076281

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61103件Goodアンサー獲得:16322件

2018/09/02 08:52(1年以上前)

>NVIDIA GeForce GTX 1060 6 GB GDDR5: 3 x DisplayPort 1.3 ( 1.4 対応)、 HDMI 2.0 、デュアルリンク DVI-D
https://www.dell.com/ja-jp/shop/%E3%83%87%E3%83%AB%E3%81%AE%E3%83%87%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BF/new-xps%E3%82%BF%E3%83%AF%E3%83%BC-%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%AB%E3%82%A8%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3-%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%9F%E3%82%A2%E3%83%A0-vr/spd/xps-8930-desktop/cax134hlvmcs16on1ojp

HDMI 2.0 、デュアルリンク DVI-Dは、2つの液晶モニターのHDMI、DVI端子へそれぞれ接続する。
残りのDisplayPortの3つのうち2つで、DisplayPort HDMI変換アダプターを使って、残り2つの液晶モニターのHDMI端子へ接続する。
[Simble] Display Port to HDMI 変換 アダプター
https://www.amazon.co.jp/dp/B00EDEL33M

書込番号:22076908

ナイスクチコミ!1


スレ主 medaka7さん
クチコミ投稿数:4件

2018/09/02 10:28(1年以上前)

早々にありがとうございます。

ひとつ向学のために教えていただきたいのですが、
変換アダプターは、パッシブタイプとアクティブタイプの2種類あって
アクティブタイプでないとダメだと聞いた記憶があります・・。
今回ご紹介いただいた↓
[Simble] Display Port to HDMI 変換 アダプター
はどちらのタイプなのでしょうか。
どちらのタイプでもOKなのでしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:22077117

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61103件Goodアンサー獲得:16322件

2018/09/02 10:39(1年以上前)

商品説明から、
>電源なしで簡単に画像を変換できます。
なので、パッシブタイプでしょう。
それ以上は、自分でお調べ下さい。

書込番号:22077140

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61103件Goodアンサー獲得:16322件

2018/09/02 10:48(1年以上前)

参考サイト
DisplayPort から DVI や HDMI へ変換するアダプターのパッシブタイプとアクティブタイプの違いとは
http://direct.pc-physics.com/conversion/displayport-passive-active.html
DisplayPortの「アクティブ」「パッシブ」とは?
https://yuutosi.net/post-525/

書込番号:22077170

ナイスクチコミ!1


スレ主 medaka7さん
クチコミ投稿数:4件

2018/09/02 21:37(1年以上前)

お世話になります。

いろいろとご回答ありがとうございました。
大変参考になりました。

お聞きしたついでに、ご教授願いたいのですが、
このPCは、最大何画面いけるものでしょうか。
もしかして4画面でなく、5画面とか6画面いけるのでしょうか。

ご見解をお聞きしたいです・・。

見当違いな質問だったらすみません、、。
初心者につきご容赦くださいませ。

よろしくお願いします。

書込番号:22078868

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/09/03 00:24(1年以上前)

例えば、このモデルでGTX1070を選択した場合、5つのコネクタで4画面出力まで可能です。
また、PC本体の方にHDMI×1、DisplayPort×1(CPU内蔵GPU)があります。
両方とも使えば最大6画面まで可能です。
あとはUSBから出力するディスプレイアダプタを使えば、例えば10画面とか14画面とか可能かと思います。

書込番号:22079289

ナイスクチコミ!1


スレ主 medaka7さん
クチコミ投稿数:4件

2018/09/03 08:33(1年以上前)

お世話になります。

GTX1070でなくて、GTX1060を選択しました。
その場合も同じでしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:22079640

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > XPS タワー スペシャルエディション プレミアム・VR Core i7 8700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GeForce GTX 1060搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XPS タワー スペシャルエディション プレミアム・VR Core i7 8700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GeForce GTX 1060搭載モデル
Dell

XPS タワー スペシャルエディション プレミアム・VR Core i7 8700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GeForce GTX 1060搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年10月24日

XPS タワー スペシャルエディション プレミアム・VR Core i7 8700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GeForce GTX 1060搭載モデルをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング