『XPSタワースペシャルエディション プレミアム・VR 買いですか?』のクチコミ掲示板

2017年10月24日 発売

XPS タワー スペシャルエディション プレミアム・VR Core i7 8700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GeForce GTX 1060搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:第8世代 インテル Core i7 8700(Coffee Lake) コア数:6コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:HDD:2TB/SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:GeForce GTX 1060 XPS タワー スペシャルエディション プレミアム・VR Core i7 8700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GeForce GTX 1060搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

XPS タワー スペシャルエディション プレミアム・VR Core i7 8700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GeForce GTX 1060搭載モデル の後に発売された製品XPS タワー スペシャルエディション プレミアム・VR Core i7 8700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GeForce GTX 1060搭載モデルとXPS タワー プレミアム・VR Core i7 8700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GeForce GTX 1060搭載モデルを比較する

XPS タワー プレミアム・VR Core i7 8700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GeForce GTX 1060搭載モデル

XPS タワー プレミアム・VR Core i7 8700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GeForce GTX 1060搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月13日

CPU種類:第8世代 インテル Core i7 8700(Coffee Lake) コア数:6コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:HDD:2TB/SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:GeForce GTX 1060

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XPS タワー スペシャルエディション プレミアム・VR Core i7 8700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GeForce GTX 1060搭載モデルの価格比較
  • XPS タワー スペシャルエディション プレミアム・VR Core i7 8700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GeForce GTX 1060搭載モデルのスペック・仕様
  • XPS タワー スペシャルエディション プレミアム・VR Core i7 8700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GeForce GTX 1060搭載モデルのレビュー
  • XPS タワー スペシャルエディション プレミアム・VR Core i7 8700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GeForce GTX 1060搭載モデルのクチコミ
  • XPS タワー スペシャルエディション プレミアム・VR Core i7 8700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GeForce GTX 1060搭載モデルの画像・動画
  • XPS タワー スペシャルエディション プレミアム・VR Core i7 8700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GeForce GTX 1060搭載モデルのピックアップリスト
  • XPS タワー スペシャルエディション プレミアム・VR Core i7 8700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GeForce GTX 1060搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  XPS タワー スペシャルエディション プレミアム・VR Core i7 8700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GeForce GTX 1060搭載モデル

『XPSタワースペシャルエディション プレミアム・VR 買いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「XPS タワー スペシャルエディション プレミアム・VR Core i7 8700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GeForce GTX 1060搭載モデル」のクチコミ掲示板に
XPS タワー スペシャルエディション プレミアム・VR Core i7 8700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GeForce GTX 1060搭載モデルを新規書き込みXPS タワー スペシャルエディション プレミアム・VR Core i7 8700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GeForce GTX 1060搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > Dell > XPS タワー スペシャルエディション プレミアム・VR Core i7 8700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GeForce GTX 1060搭載モデル

クチコミ投稿数:2件

動画鑑賞、動画編集、軽いゲーム用途のデスクトップPCの購入を検討中です。

デル公式楽天市場店で「XPSタワースペシャルエディション プレミアム・VR」がセール中なんですが買いでしょうか?

https://item.rakuten.co.jp/dell/xps-8930-s-pre-qs/?s-id=pc_shop_recommend&rtg=92df56f1510b0e71d3c0f6084c281645
https://item.rakuten.co.jp/dell/xps-8930-s-pre/?s-id=pc_shop_recommend&rtg=92df56f1510b0e71d3c0f6084c281645

上記2つの違いが分からないのですがどちらがおすすめでしょうか?
分かる方おられたら教えていただけたらと思います。

また、上記商品と同等の性能、価格帯のおすすめPCがあれば教えていただけませんでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:22338498

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:48件

2018/12/21 06:14(1年以上前)

グラボが、GTX1060っていうのが、

今更感がありますね。

書込番号:22338653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:48件

2018/12/21 06:35(1年以上前)

上記にモデルの方が、ブルートゥースの機能が、良いモデル。

それ以外は、同じっぽいですね。

書込番号:22338676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:48件

2018/12/21 06:38(1年以上前)

しかし、

遊ぶ、視聴する用途なら、充分ですが、

動画の編集となると、貧弱かな?と思います。
メモリ32G欲しいところ。

書込番号:22338680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/12/21 10:36(1年以上前)

高い方(146990円)はワイヤレス関係が802.11ac + Bluetooth 4.1, デュアル バンド 2.4&5 GHz, 1x1となっているだけです。
2.4G帯は不要なら安い方で2.4Gも必要なら高い方ですね。ルーターの機能を確認してみてください。

>動画鑑賞、動画編集、軽いゲーム用途のデスクトップPCの購入を検討中です。

私のは旧モデルですが十分ですよ。重いゲームじゃきついですが!

書込番号:22338985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2018/12/21 19:07(1年以上前)

>JTB48さん
>アルカン アルルトさん
ご返事ありがとうございます。
昨日サイトを見た時には下記画像の値段だったのですが、今見たら14万円くらいになってました。
画像の価格なら買いかなと思ったのですが、今の価格では見送りですね。
せっかくご返事いただいたのにすいません。

書込番号:22339798

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > XPS タワー スペシャルエディション プレミアム・VR Core i7 8700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GeForce GTX 1060搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XPS タワー スペシャルエディション プレミアム・VR Core i7 8700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GeForce GTX 1060搭載モデル
Dell

XPS タワー スペシャルエディション プレミアム・VR Core i7 8700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GeForce GTX 1060搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年10月24日

XPS タワー スペシャルエディション プレミアム・VR Core i7 8700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GeForce GTX 1060搭載モデルをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング