『再生出来ませんと表示されるようになりました』のクチコミ掲示板

2017年11月上旬 発売

SGD-NZ030UBK [ブラック]

  • USB3.1 Gen 1(Type B)対応により、高速転送が可能な容量3TBの外付けHDD。タテ置き・ヨコ置きの両方に対応する。
  • NTFS形式にフォーマット済みのため、Windowsパソコンに接続するだけですぐに使用できる。
  • 24時間連続でテレビ録画が可能。対応のテレビに接続すれば、2番組同時録画などの機能も使用できる。
最安価格(税込):

¥17,800

(前週比:+2,000円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥17,800¥17,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:3TB インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) SGD-NZ030UBK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SGD-NZ030UBK [ブラック]の価格比較
  • SGD-NZ030UBK [ブラック]のスペック・仕様
  • SGD-NZ030UBK [ブラック]のレビュー
  • SGD-NZ030UBK [ブラック]のクチコミ
  • SGD-NZ030UBK [ブラック]の画像・動画
  • SGD-NZ030UBK [ブラック]のピックアップリスト
  • SGD-NZ030UBK [ブラック]のオークション

SGD-NZ030UBK [ブラック]SEAGATE

最安価格(税込):¥17,800 (前週比:+2,000円↑) 発売日:2017年11月上旬

  • SGD-NZ030UBK [ブラック]の価格比較
  • SGD-NZ030UBK [ブラック]のスペック・仕様
  • SGD-NZ030UBK [ブラック]のレビュー
  • SGD-NZ030UBK [ブラック]のクチコミ
  • SGD-NZ030UBK [ブラック]の画像・動画
  • SGD-NZ030UBK [ブラック]のピックアップリスト
  • SGD-NZ030UBK [ブラック]のオークション

『再生出来ませんと表示されるようになりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「SGD-NZ030UBK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
SGD-NZ030UBK [ブラック]を新規書き込みSGD-NZ030UBK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けHDD・ハードディスク > SEAGATE > SGD-NZ030UBK [ブラック]

クチコミ投稿数:5件

REGZAに接続して使用しています。
機器自体は認識していて録画リスト一覧は表示されますし録画も出来ますが再生だけが出来ません。
動作テストはテスト中のまま結果は出ません。

どういった状態が考えれますでしょうか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:22135056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2018/09/24 23:29(1年以上前)

USBを抜き差ししてはどうでしょうか。

書込番号:22135072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2018/09/25 06:20(1年以上前)

録画が出来るということですが、新しく録画した番組は再生可能なのでしょうか?
可能性としてファイルの情報が壊れているとか、セクタに異常があるとかが考えられます。

PCがあるならそちらに一度接続して(フォーマットはしない)、CrystalDiskInfoなどのHDDの状態を確認するソフトで確認する方が良いかと思います。
セクタに異常がある場合、その外付けHDDは諦めて新しく購入した方が良いでしょう。
そうでなければ録画している番組を諦めて、フォーマットし直せば使えるかもしれません。
どのみち現在保管されている録画は諦めることになるかと思います。

書込番号:22135371

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2018/09/25 08:26(1年以上前)

>キハ65さん
返信ありがとうございます!
USBの抜き差しもハードの電源を落としてもう1度繋ぎ直してみたのですが症状変わらずでした(。_。`)

書込番号:22135508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2018/09/25 08:34(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん
返信ありがとうございます!
新しく録画データも同じ再生は出来ません、、、
パソコンがないので繋ぐ事も出来ませんしやはり中のデータは諦めないとダメですよね(´;ω;`)
購入してまだ半年程なので保証で直せるのですが中のデータだけが心残りで

書込番号:22135520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2018/09/25 10:59(1年以上前)

保証があっても交換ですので、やはり中の録画は諦める必要がありますね。

HDDは精密機器なので半年しか経っていなくても壊れるときは壊れます。
壊れないときは全然壊れないのですが・・・
テレビの録画なのでバックアップも難しいし、壊れにくい製品というのも無いので、ユーザー側としては対処しにくいです。

書込番号:22135737

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2018/09/25 15:04(1年以上前)

昨日1日何をやっても再生してくれなかったのに今日は何事もなかったように再生してくれました( °_° )
結局何が原因かは分からずですが、、、
昨日レコーダーを購入してしまったので中のデータを見終えたらレコーダーの容量アップ用に置いておこうと思います!

相談にのっていただいてありがとうございました。

書込番号:22136165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SEAGATE > SGD-NZ030UBK [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
参考までに 0 2019/03/15 1:25:45
分解 2 2018/12/20 22:09:35
再生出来ませんと表示されるようになりました 6 2018/09/25 15:04:50
K'sデンキで特価 0 2018/09/03 6:25:21
K’sデンキで特価 0 2018/09/02 20:54:23
ジョーシンWEBで特価 0 2017/11/26 16:59:57

「SEAGATE > SGD-NZ030UBK [ブラック]」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SGD-NZ030UBK [ブラック]
SEAGATE

SGD-NZ030UBK [ブラック]

最安価格(税込):¥17,800発売日:2017年11月上旬 価格.comの安さの理由は?

SGD-NZ030UBK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング