『トップケースパッキンの剥がれ』 のクチコミ掲示板

RSS


「XMAX」のクチコミ掲示板に
XMAXを新規書き込みXMAXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

トップケースパッキンの剥がれ

2018/02/25 11:18(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > XMAX

クチコミ投稿数:117件

オプションでユーロヤマハトップケース 50Lをつけたのですが、
上蓋裏のパッキンがベローンと剥がれました。
購入3週間ですが、こんなもんでしょうか?
また、上蓋へのはめ合いは接着剤でしょうか?
分かる方がおられましたらご教示ください。

書込番号:21628992

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2018/02/25 17:39(1年以上前)

>上蓋裏のパッキンがベローンと剥がれました。
>購入3週間ですが、こんなもんでしょうか?

自分がその商品を買って3週間で剥がれたらこんなものとは思わないですし、購入元からこんなものですと言われたら怒りますね。


>また、上蓋へのはめ合いは接着剤でしょうか?

現物がそこにあるなら自分自身で確認することは出来ないのでしょうか?

書込番号:21629931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2018/02/25 18:17(1年以上前)

>マジ困ってます。さん
ご意見ありがとうございます。
そろそろ初回点検なので、無償クレームのスタンスで
ショップに申し入れしてみようと思います。
はめ合いは明確な溝が切ってあるでもなく、薄い接着剤が
塗布してあったのか、ちょっとわかりにくい状況です。

書込番号:21630050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2018/02/25 18:28(1年以上前)

>そろそろ初回点検なので、無償クレームのスタンスで
ショップに申し入れしてみようと思います。

普通に使ってて壊れたなら当然ですよね。

>はめ合いは明確な溝が切ってあるでもなく、薄い接着剤が
塗布してあったのか、ちょっとわかりにくい状況です。

接着剤のあとが無いならはめこみだと思います。
クレームが大前提ですが、ダメなら接着剤でくっつけますね。

書込番号:21630084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2768件Goodアンサー獲得:54件

2018/02/25 18:56(1年以上前)

ユーロヤマハのトップケースって何処かのOEMじゃないですか?

一度量販店で同じ物が無いか見に行って有ればよく観察してみれば如何ですか。

書込番号:21630168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


RYU01kcatさん
クチコミ投稿数:132件

2018/02/25 20:23(1年以上前)

 話が若干それますが,私も純正のキャリアとトップケース付けましたが,正直それまでバーグマン200に付けていたGIVIトップケースモノコック47Lの方がゆったり物が入ります。三日月型でもなく,深さも隅まで深く鍵の開け閉めもし易い。ヤマハのトップケースは50Lのはずなのに?です。妻とタンデムするとあきらかに前より入らないよねと。正直GIVIのベースを付けてでも,以前のものに付け替えようかと考え始めました。

書込番号:21630411

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > XMAX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
その後のガーミンナビと音楽利用について 2 2025/08/08 12:46:50
積載量はフォルツァが勝ちです。。 1 2025/06/20 16:41:25
シガーソケットについて 6 2025/06/11 3:18:16
4年前にFORZAを選んで次はXMAXに。 2 2025/05/27 21:27:59
XMAXにおすすめのアイテム 3 2025/03/19 12:56:06
2025年モデル発表されました! 0 2025/03/12 13:34:02
収納 6 2025/02/01 10:31:53
電熱ジャケット 6 2025/02/10 11:32:56
ブレーキ鳴きでしょうか。 4 2024/10/11 23:14:14
2023型のコンフォートシート 0 2024/09/08 9:28:45

「ヤマハ > XMAX」のクチコミを見る(全 794件)

この製品の価格帯を見る

XMAX
ヤマハ

XMAX

新車価格帯:715000715000

XMAXをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング