『新型XMAX』 のクチコミ掲示板

RSS


「XMAX」のクチコミ掲示板に
XMAXを新規書き込みXMAXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

新型XMAX

2022/10/28 21:02(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > XMAX

クチコミ投稿数:268件

国内発売は来年でしょうかね
https://youtu.be/MGr8i8Sn1Yo

書込番号:24984609

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件 XMAXのオーナーXMAXの満足度3

2022/10/28 21:35(1年以上前)

https://news.bikebros.co.jp/model/news20221028-11/

来年の夏以降販売するかもみたいですね

書込番号:24984670

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1493件Goodアンサー獲得:35件

2022/11/23 23:16(1年以上前)

XMAX125が走っているのを見ました。どうやって逆輸入したのだろう?
125とは思えない立派な車格と、太いマフラーにテールランプが印象的でした。

125も国内発売してほしいです。

書込番号:25022390

ナイスクチコミ!2


fxdxtさん
クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:6件 XMAXのオーナーXMAXの満足度5

2023/03/16 13:20(1年以上前)

なんかPCXににてますね!顔付きがHONDAマークかとおもいました

書込番号:25183191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ヤマハ > XMAX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマートキー紛失 7 2025/11/16 9:42:40
その後のガーミンナビと音楽利用について 2 2025/08/08 12:46:50
積載量はフォルツァが勝ちです。。 1 2025/06/20 16:41:25
シガーソケットについて 6 2025/06/11 3:18:16
4年前にFORZAを選んで次はXMAXに。 2 2025/05/27 21:27:59
XMAXにおすすめのアイテム 3 2025/03/19 12:56:06
2025年モデル発表されました! 0 2025/03/12 13:34:02
収納 6 2025/02/01 10:31:53
電熱ジャケット 6 2025/02/10 11:32:56
ブレーキ鳴きでしょうか。 4 2024/10/11 23:14:14

「ヤマハ > XMAX」のクチコミを見る(全 802件)

この製品の価格帯を見る

XMAX
ヤマハ

XMAX

新車価格帯:715000715000

XMAXをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング