『サービスマニュアルに付いて』 のクチコミ掲示板

RSS


「XMAX」のクチコミ掲示板に
XMAXを新規書き込みXMAXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

サービスマニュアルに付いて

2023/10/12 21:48(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > XMAX

スレ主 正道〜さん
クチコミ投稿数:171件

新型XMAXのサービスマニュアルを購入したいのですが、どれが新型の物なのか分からなくてネット上で注文出来ないでおります。

もしサイトをご存じの方いらっしゃいましたらお教え頂けますでしょうか。

宜しくお願い致します。

近くにヤマハのお店が無いのでネットで注文したいのです。

もし見つけられなければヤマハの店舗まで出向いて注文しようと思います。

書込番号:25460330

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9731件Goodアンサー獲得:607件

2023/10/12 22:50(1年以上前)

https://www.ysgear.co.jp/manual/

に出てこなければリリース前なのではないかと。

書込番号:25460411

ナイスクチコミ!1


スレ主 正道〜さん
クチコミ投稿数:171件

2023/10/13 00:10(1年以上前)

回答ありがとうございます。

このページにはXMAXのサービスマニュアルが3種類あるんですよね。

「XMAX」と「XMAX(〜20)」と「XMAX(〜22)」の3つで
「XMAX(〜20)」と「XMAX(〜22)」は明らかに違うと思うのですが、
かといって「XMAX」もどうかと思うのです。

ヤマハの販売店の方が良いのは分かっているのですが・・・

もうしばらく待ってみますね。

ありがとうございました。

書込番号:25460486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9731件Goodアンサー獲得:607件

2023/10/13 09:25(1年以上前)

>このページにはXMAXのサービスマニュアルが3種類あるんですよね。

機種コードで判別できませんか?

書込番号:25460707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2023/10/13 10:37(1年以上前)

>正道〜さん

客相に電話して聞けばいいじゃない

書込番号:25460774

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > XMAX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマートキー紛失 7 2025/11/16 9:42:40
その後のガーミンナビと音楽利用について 2 2025/08/08 12:46:50
積載量はフォルツァが勝ちです。。 1 2025/06/20 16:41:25
シガーソケットについて 6 2025/06/11 3:18:16
4年前にFORZAを選んで次はXMAXに。 2 2025/05/27 21:27:59
XMAXにおすすめのアイテム 3 2025/03/19 12:56:06
2025年モデル発表されました! 0 2025/03/12 13:34:02
収納 6 2025/02/01 10:31:53
電熱ジャケット 6 2025/02/10 11:32:56
ブレーキ鳴きでしょうか。 4 2024/10/11 23:14:14

「ヤマハ > XMAX」のクチコミを見る(全 802件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

XMAX
ヤマハ

XMAX

新車価格帯:715000715000

XMAXをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング