『M.2 SSDについて』のクチコミ掲示板

2017年11月 2日 発売

Z370 GAMING PRO CARBON AC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z370 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 Z370 GAMING PRO CARBON ACのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z370 GAMING PRO CARBON ACの価格比較
  • Z370 GAMING PRO CARBON ACのスペック・仕様
  • Z370 GAMING PRO CARBON ACのレビュー
  • Z370 GAMING PRO CARBON ACのクチコミ
  • Z370 GAMING PRO CARBON ACの画像・動画
  • Z370 GAMING PRO CARBON ACのピックアップリスト
  • Z370 GAMING PRO CARBON ACのオークション

Z370 GAMING PRO CARBON ACMSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 2日

  • Z370 GAMING PRO CARBON ACの価格比較
  • Z370 GAMING PRO CARBON ACのスペック・仕様
  • Z370 GAMING PRO CARBON ACのレビュー
  • Z370 GAMING PRO CARBON ACのクチコミ
  • Z370 GAMING PRO CARBON ACの画像・動画
  • Z370 GAMING PRO CARBON ACのピックアップリスト
  • Z370 GAMING PRO CARBON ACのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > Z370 GAMING PRO CARBON AC

『M.2 SSDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z370 GAMING PRO CARBON AC」のクチコミ掲示板に
Z370 GAMING PRO CARBON ACを新規書き込みZ370 GAMING PRO CARBON ACをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 M.2 SSDについて

2018/09/04 20:00(1年以上前)


マザーボード > MSI > Z370 GAMING PRO CARBON AC

クチコミ投稿数:64件

Z370 GAMING PRO CARBON AC はNVMeをサポートしていますか?
初心者ですみません。

書込番号:22083480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2018/09/04 20:14(1年以上前)

https://jp.msi.com/Motherboard/Z370-GAMING-PRO-CARBON-AC.html/Specification

「詳細」のStorageのところに、
Support PCIe 3.0 x4 NVMe U.2 SSD with Turbo U.2 Host Card
とあります。
ただし、Turbo U.2 Host Cardを別途購入する必要があります。

書込番号:22083513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2018/09/04 21:03(1年以上前)

>けーるきーるさん
M.2のSSDについて聞いてるのにU.2のこと書いてどうする気?
いらん心配させてどうするのさ(^_^;)

どっちのM.2スロットともNVMeのSSDを使えます。
両方にPCIe接続なSSDを挿すとSATAポートが4つまで、とかそういう制限はあります。

書込番号:22083643

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件

2018/09/04 21:09(1年以上前)

少し悩んでいました。
^_^;
正確なご教授、有り難う御座いました!
m(_ _)m

書込番号:22083663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2018/09/04 21:32(1年以上前)

別物でしたか。
混乱させてすみません。m(_ _)m

書込番号:22083726

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MSI > Z370 GAMING PRO CARBON AC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z370 GAMING PRO CARBON AC
MSI

Z370 GAMING PRO CARBON AC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 2日

Z370 GAMING PRO CARBON ACをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング