『こちらのマザボに、M.2NVMeのSSDは使用できますか?』のクチコミ掲示板

2017年11月17日 発売

Z370 Killer SLI/ac

  • 「Z370」チップセット搭載のIntel製CPU対応ATXマザーボード。ゲーミングPCに向いた作りとなっている。
  • 2.4/5GHz対応の「802.11ac Wi-Fiモジュール」を搭載し、最大433Mbps(※規定値)の無線通信とBluetooth4.2に対応している。
  • 最大32Gb/sの転送速度を実現するPCIe Gen3 ×4 Ultra M.2スロットを2基備え、SATA3 6Gb/s M.2モジュールもサポート。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z370 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 Z370 Killer SLI/acのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z370 Killer SLI/acの価格比較
  • Z370 Killer SLI/acのスペック・仕様
  • Z370 Killer SLI/acのレビュー
  • Z370 Killer SLI/acのクチコミ
  • Z370 Killer SLI/acの画像・動画
  • Z370 Killer SLI/acのピックアップリスト
  • Z370 Killer SLI/acのオークション

Z370 Killer SLI/acASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年11月17日

  • Z370 Killer SLI/acの価格比較
  • Z370 Killer SLI/acのスペック・仕様
  • Z370 Killer SLI/acのレビュー
  • Z370 Killer SLI/acのクチコミ
  • Z370 Killer SLI/acの画像・動画
  • Z370 Killer SLI/acのピックアップリスト
  • Z370 Killer SLI/acのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASRock > Z370 Killer SLI/ac

『こちらのマザボに、M.2NVMeのSSDは使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z370 Killer SLI/ac」のクチコミ掲示板に
Z370 Killer SLI/acを新規書き込みZ370 Killer SLI/acをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > ASRock > Z370 Killer SLI/ac

クチコミ投稿数:21件

こちらのマザボに、M.2NVMeのSSDは使用できますか?

書込番号:23306365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2020/03/26 16:47(1年以上前)

使えます。
スペック表より。
>Storage
>2 x Ultra M.2 Sockets (M2_1 and M2_2), support M Key type 2230/2242/2260/2280 M.2 SATA3 6.0 Gb/s module and M.2 PCI Express module up to Gen3 x4 (32 Gb/s

書込番号:23306370

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42257件Goodアンサー獲得:7869件

2020/03/26 16:51(1年以上前)

特に問題なく使えます。

M.2 PCI Express module up to Gen3 x4 (32 Gb/s)→こちらがNVMeの事ですね。

書込番号:23306372

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2020/03/27 00:45(1年以上前)

いくつもスレ放置してまたスレ立ててるの?

書込番号:23307001

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASRock > Z370 Killer SLI/ac」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z370 Killer SLI/ac
ASRock

Z370 Killer SLI/ac

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年11月17日

Z370 Killer SLI/acをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング