『特定多数でフォルダを長期間に渡り共有したい。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドライブベイ数:HDDx2 DLNA:○ LAN速度:1GbE DiskStation DS218playのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DiskStation DS218playの価格比較
  • DiskStation DS218playのスペック・仕様
  • DiskStation DS218playのレビュー
  • DiskStation DS218playのクチコミ
  • DiskStation DS218playの画像・動画
  • DiskStation DS218playのピックアップリスト
  • DiskStation DS218playのオークション

DiskStation DS218playSynology

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月27日

  • DiskStation DS218playの価格比較
  • DiskStation DS218playのスペック・仕様
  • DiskStation DS218playのレビュー
  • DiskStation DS218playのクチコミ
  • DiskStation DS218playの画像・動画
  • DiskStation DS218playのピックアップリスト
  • DiskStation DS218playのオークション

『特定多数でフォルダを長期間に渡り共有したい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DiskStation DS218play」のクチコミ掲示板に
DiskStation DS218playを新規書き込みDiskStation DS218playをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

NAS(ネットワークHDD) > Synology > DiskStation DS218play

クチコミ投稿数:481件

共有リンクやファイル要求を作成では 最大2回しかアクセスが出来ない事に気づきました。
特定多数でフォルダを長期間に渡り共有したいのですが、良い方法はないでしょうか?


また、DiskStationにユーザ登録を行い、ユーザ名/パスワードを公開する事は問題ないのですが、
DSMではなくて、操作面でもっとシンプルに使ってもらいたいのです。

共有リンクのような画面でアップロードも出来ると理想なのですが。。

書込番号:22039775

ナイスクチコミ!0


返信する
Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2840件

2018/08/18 11:56(1年以上前)

スレ主さんのところの、ネットワーク性能は知りませんが、たいていは上りのほーが遅いのが一般的だから、そんなことをしたら回線がパンクしてしまうとゆーことはないのかな。

QuickConnect経由も遅いんだから。

制限なく自由にということであれば、DSMにゲストユーザーを作成して、QuickConnectも公開して操作させるしかないと思います。
んでも、そこまでさせてもいーのかしら?

他人のアップロードの、テマヒマまで面倒見てあげなくっちゃならないんだったら、それはもうパーソナルNASのはんちゅうを超えていると考えます。
クラウドの構築を考えるほうが、まっとうな手段と考えマッス。
Googleドライブ、Oneドライブ、Amazonドライブ・・・とかね。

書込番号:22039894

ナイスクチコミ!1


Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2840件

2018/08/18 12:00(1年以上前)

んで、クラウドとNASをDSMの「Cloud Sync」あたりで同期させたら?

書込番号:22039900

ナイスクチコミ!0


Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2840件

2018/08/18 12:48(1年以上前)

有効期間設定のところで、有効回数を指定できるんだけんど、そこんところは見てる?
最大何回指定できるかは知らんけどね。

書込番号:22040007

ナイスクチコミ!0


Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2840件

2018/08/18 12:51(1年以上前)

最大2回しかできないってゆーのは、ここのところですよね。
やっぱりクラウド化するしかないんでないのかなぁ・・・。('ω')

書込番号:22040012

ナイスクチコミ!0


Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2840件

2018/08/18 12:54(1年以上前)

ほんとーに実際試してますぅ?

何も設定しなければ、無制限になるんでないの?

書込番号:22040019

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2840件

2018/08/18 12:57(1年以上前)

んで実際に試してみました。
5回はできました。!(^^)!

書込番号:22040022

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:481件

2018/08/18 15:29(1年以上前)

>Excelさん
すみません、ほんとですね。
最初、有効回数設定せずに試したときにうまく行かなかったので回数制限があるのだと思い込んでいました。

再度、試したらうまく行きました!

しかし、設定する場合、2を上限にしている仕様が腑に落ちないです。

書込番号:22040248

ナイスクチコミ!0


Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2840件

2018/08/18 15:37(1年以上前)

うまくいってよかったですねー。(⌒∇⌒)
これでクラウドまで考える必要はなくなりそーですよね。

まぁ、99回とかできてもいーんでしょうがね。

書込番号:22040260

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Synology > DiskStation DS218play」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DiskStation DS218play
Synology

DiskStation DS218play

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月27日

DiskStation DS218playをお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング