『本体の完全リセット』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドライブベイ数:HDDx2 DLNA:○ LAN速度:1GbE DiskStation DS218jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DiskStation DS218jの価格比較
  • DiskStation DS218jのスペック・仕様
  • DiskStation DS218jのレビュー
  • DiskStation DS218jのクチコミ
  • DiskStation DS218jの画像・動画
  • DiskStation DS218jのピックアップリスト
  • DiskStation DS218jのオークション

DiskStation DS218jSynology

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月27日

  • DiskStation DS218jの価格比較
  • DiskStation DS218jのスペック・仕様
  • DiskStation DS218jのレビュー
  • DiskStation DS218jのクチコミ
  • DiskStation DS218jの画像・動画
  • DiskStation DS218jのピックアップリスト
  • DiskStation DS218jのオークション

『本体の完全リセット』 のクチコミ掲示板

RSS


「DiskStation DS218j」のクチコミ掲示板に
DiskStation DS218jを新規書き込みDiskStation DS218jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 本体の完全リセット

2018/05/26 11:14(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > Synology > DiskStation DS218j

クチコミ投稿数:3件

初めまして。分からない事があるので教えて下さい。

google認証アプリを使用して2段階認証をしていました。
最初はログイン出来ていましたが突然コードが間違っていますというエラーが出て弾かれるようになり規定回数を越えて失敗したためブロックされてしまいました。

IPアドレスを変えても状況は変わらず緊急コードの発行もしましたが、メール自体が届きません。(アドレスは間違っていません)
アプリの時間を同期するボタンを押したりアプリ自身の再インストールもしましたが状況が変わらず。

Synology のサポートに状況を伝えようとしましたが、問題が発生しましたというエラーが出て送信も出来ません。

そこで工場出荷時の状態に戻して最初から設定をやり直そうと思っているのですが、データが入っているハードディスク(raid1で運用)がある場合データを入れ直す事なくそのまま使い続けられるのでしょうか?
完全リセットせずにログイン出来るようになれるのが一番理想なんですが、同じ様な症状が出た方がいましたら対処法も教えて頂きたいです。

拙い文章で申し訳ありませんがよろしくお願いします。


書込番号:21852018

ナイスクチコミ!0


返信する
NoriBayさん
クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:102件

2018/05/26 12:03(1年以上前)

リンク先情報を参照いただき、「管理者のパスワードとネットワーク設定をリセットする」だけで良いかと。
https://www.synology.com/ja-jp/knowledgebase/DSM/tutorial/General/How_to_reset_your_Synology_NAS

書込番号:21852118

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2018/05/26 12:10(1年以上前)

ありがとうございます。
早速やってみます。

書込番号:21852134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2018/05/26 18:17(1年以上前)

>NoriBay様
おかげ様で無事に復旧する事が出来ました。
改めてありがとうございました。

書込番号:21852911

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DiskStation DS218j
Synology

DiskStation DS218j

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月27日

DiskStation DS218jをお気に入り製品に追加する <661

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング