2017年10月 発売
AW-7G6
- 少ない水で作った高濃度の洗剤液を繊維の奥まで浸透させた後、強力な水流で洗う「浸透パワフル洗浄」機能を備えた全自動洗濯機。
- 脱水時間を長くして風の力で水分を飛ばす「部屋干しモード」を備える。
- 衣類のからみ具合をチェックしてほぐし時間をコントロールする「からみまセンサー」を搭載している。
脱水の時間が細かく指定できないと思われてますが、実は指定できます。一旦濯ぎまで運転して、その後に脱水だけでモードを指定する一手間が必要ですが、この位の細かさなら余程のこだわり派でも大丈夫でしょう。
1分 規定
2分 おしゃれ着
5-7分 スピード
9分 規定
12分 規定
書込番号:21837474
32点
脱水の分単位設定の仕方が分かりません(T-T)
ワイシャツは2分、セーターやおしゃれ着は3分〜4分と決めていたので、この洗濯機、失敗したと悲しんでました。手洗いしてから脱水だけするのですが、どうやって3分と設定するのですか?
書込番号:22428704 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
どうしても3分なら規定の1分をやってからもう一度おしゃれ着の脱水コースだけ2分。妥協するなら、スピードの脱水だけ4分。
書込番号:22428854 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ご返信ありがとうございます。手洗い後に、『おしゃれ着コース』『スピードコース』の『脱水のみ』ってできるんですか!?
それができれば本当に嬉しいです。実は数日夫婦で寝込んでいて(笑)ワイシャツ洗濯がないのですが、近日中にトライしてみます!また教えてください。>wakuwakusuruさん
書込番号:22430293 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
「東芝 > AW-7G6」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/12/09 22:20:57 | |
| 4 | 2019/11/07 17:24:29 | |
| 2 | 2019/06/24 16:59:35 | |
| 1 | 2019/03/26 11:24:02 | |
| 13 | 2019/03/08 10:11:39 | |
| 1 | 2018/07/19 8:46:56 | |
| 4 | 2019/01/30 10:21:24 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)






