『レコーダーの電源ボタンで』のクチコミ掲示板

2017年11月30日 発売

AQUOSブルーレイ BD-WW1200 [ホワイト系]

  • 2番組同時録画が可能なブルーレイレコーダー(HDD容量1TB)。予約不要で、新作連続ドラマを自動で録り置きする「ドラ丸」機能を搭載。
  • 再生中でも割り込み予約ができる「2画面見ながら操作」や、カテゴリで絞り込んで目当ての番組を簡単に予約する「簡単サクッと検索」が可能。
  • 「1.5倍速早見・早聞き」「セリフ付き 見どころポップアップ」「250倍速なめらかサーチ」「AQUOS タイムシフト」などの機能に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.5倍速 無線LAN:○ AQUOSブルーレイ BD-WW1200 [ホワイト系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-WW1200 [ホワイト系]の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-WW1200 [ホワイト系]のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-WW1200 [ホワイト系]のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-WW1200 [ホワイト系]のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-WW1200 [ホワイト系]の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-WW1200 [ホワイト系]のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-WW1200 [ホワイト系]のオークション

AQUOSブルーレイ BD-WW1200 [ホワイト系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月30日

  • AQUOSブルーレイ BD-WW1200 [ホワイト系]の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-WW1200 [ホワイト系]のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-WW1200 [ホワイト系]のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-WW1200 [ホワイト系]のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-WW1200 [ホワイト系]の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-WW1200 [ホワイト系]のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-WW1200 [ホワイト系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-WW1200 [ホワイト系]

『レコーダーの電源ボタンで』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-WW1200 [ホワイト系]」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-WW1200 [ホワイト系]を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-WW1200 [ホワイト系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

レコーダーの電源ボタンで

2018/11/14 01:19(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-WW1200 [ホワイト系]

スレ主 kgkgkさん
クチコミ投稿数:271件

本日、2台購入し、放送は見れます。
しかし、このレコーダーの電源ボタンだけで、テレビの電源の入り切りが出来ません。
リモコンの右上の赤いランプが付いている時も付いていない時もです。
アドバイス宜しくお願い致します。

書込番号:22252263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6483件Goodアンサー獲得:903件

2018/11/14 07:47(1年以上前)

TVの型番は?
HDMIケーブル接続ですよね?
それなりの設定をしてますか?

書込番号:22252526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


柊の森さん
クチコミ投稿数:4408件Goodアンサー獲得:1139件

2018/11/14 07:55(1年以上前)

取扱説明書の30ページにテレビのメーカー設定と操作方法が記載されていますが読まれましたか。

書込番号:22252539

ナイスクチコミ!3


スレ主 kgkgkさん
クチコミ投稿数:271件

2018/11/14 10:19(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
1台はシャープで、1台はパナです。
HDMIケーブルで接続していますが、レコーダーのリモコンだけでテレビの電源の入切が出来ません(-_-)/~~~

書込番号:22252747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kgkgkさん
クチコミ投稿数:271件

2018/11/14 10:21(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
30ページ見ましたが、音量などの操作は出来るのですが、レコーダーのリモコンだけでテレビの電源の入切だけが出来ません(-_-)/~~~

書込番号:22252756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2018/11/14 10:30(1年以上前)

テレビ側とレコーダーそれぞれのHDMI設定変更(連動オン・オフ)はしましたか?

書込番号:22252772

ナイスクチコミ!1


スレ主 kgkgkさん
クチコミ投稿数:271件

2018/11/14 10:38(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
それは具体的に、どういう事でしょうか?

書込番号:22252788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
クチコミ投稿数:4408件Goodアンサー獲得:1139件

2018/11/14 11:04(1年以上前)

>30ページ見ましたが、音量などの操作は出来るのですが、レコーダーのリモコンだけでテレビの電源の入切だけが出来ません(-_-)/~~~

そういう事ならリモコン操作ができる状態でシャープのサポートに問い合わせたほうがいいと思います。

書込番号:22252823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2018/11/14 11:45(1年以上前)

自分が書き込んだのはHDMIによる連動でテレビ・レコーダーの電源オン時に両方とも連動する
方法です。
もう一つレコーダーのリモコンにあるテレビ専用の電源ボタンによるオン・オフがありこちらはテレビ
のメーカー設定を行う事で解決します。なのでメーカーがシャープなら任意の番号を登録する事で
使用ができる様になり取説の30ページというのはこの設定方法に関するページでしょうね。

書込番号:22252880

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2018/11/14 11:53(1年以上前)

すいません。書き込みが一部間違ってました。
レコーダーがシャープ機なのでテレビが同一メーカーのシャープの場合は基本デフォルトなので
設定は不要ですが年式等の関係で複数の設定コードがある場合もあるので確認してください
という意味です。
テレビがパナソニックの場合は設定コードを入力しないと使用できません。

書込番号:22252891

ナイスクチコミ!1


スレ主 kgkgkさん
クチコミ投稿数:271件

2018/11/14 13:30(1年以上前)

親切なご説明ありがとうございました。
解決しました。
ありがとうございます(⌒‐⌒)

書込番号:22253108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6483件Goodアンサー獲得:903件

2018/11/14 17:29(1年以上前)

何をどうしたら、解決したのでしょうか?

書込番号:22253500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-WW1200 [ホワイト系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-WW1200 [ホワイト系]
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-WW1200 [ホワイト系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月30日

AQUOSブルーレイ BD-WW1200 [ホワイト系]をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング