『専用ビュアーを使わずに観られますか?』のクチコミ掲示板

2017年11月上旬 発売

CSD-690FHR

  • 前方と車内を同時に録画できる、レーダーと相互通信可能なドライブレコーダー。
  • 前方は200万画素のフルHD録画、車内は暗視カメラ・赤外線LEDを搭載した100万画素のHD録画が可能。
  • 事故の衝撃で電源ケーブルが外れても録画画像を正常に保存するまで動作し、独自のファイルシステムにより安定した録画を行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:前方車内2カメラ 画素数(フロント):録画画素数:200万画素/撮像素子:200万画素 駐車監視機能:オプション CSD-690FHRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CSD-690FHRの価格比較
  • CSD-690FHRのスペック・仕様
  • CSD-690FHRのレビュー
  • CSD-690FHRのクチコミ
  • CSD-690FHRの画像・動画
  • CSD-690FHRのピックアップリスト
  • CSD-690FHRのオークション

CSD-690FHRセルスター

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月上旬

  • CSD-690FHRの価格比較
  • CSD-690FHRのスペック・仕様
  • CSD-690FHRのレビュー
  • CSD-690FHRのクチコミ
  • CSD-690FHRの画像・動画
  • CSD-690FHRのピックアップリスト
  • CSD-690FHRのオークション

『専用ビュアーを使わずに観られますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CSD-690FHR」のクチコミ掲示板に
CSD-690FHRを新規書き込みCSD-690FHRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

専用ビュアーを使わずに観られますか?

2019/08/22 21:13(1年以上前)


ドライブレコーダー > セルスター > CSD-690FHR

クチコミ投稿数:8件

こんにちは。 本機の購入を考えているのですが、専用ビュアーがWindowsしか対応していないようなので、踏み切れずにいます。
ファイル形式からすると、専用ビュアーを使わなくても、録画の確認は出来そうですが、どなたかご存知ないですか?

書込番号:22873356

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51649件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2019/08/22 21:41(1年以上前)

掛け持ちRIDERさん

下記のようにCSD-690FHRの動画ファイルは前後別ファイルではなく、1ファイルで録画されています。

https://minkara.carview.co.jp/userid/118775/blog/41682443/

この事からパソコンで動画を再生すると前方の録画が再生されるだけのようです。

ただし、VLC Playerを使えば前後の動画が同時再生されるとの事です。

書込番号:22873426

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2019/08/22 21:54(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
ありがとうございます!!参考にさせて頂きます。

書込番号:22873453

ナイスクチコミ!0


arisan11さん
クチコミ投稿数:23件

2022/02/01 20:49(1年以上前)

当方 CSD-500とASSURA282レーダーとのリンクで使っておりレーダー側で動画閲覧していました。今回500が6年で壊れたためCSD-690を配線そのままで取り替えてもそのままレーダーで閲覧できました。ビューワーを使わず見る方法の一つかと思います。

書込番号:24575237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37085件Goodアンサー獲得:7837件

2022/02/02 08:38(1年以上前)

>掛け持ちRIDERさん
こんにちは。
パソコンはiOSってことですかね。であれば専用ビューワーは出てないですね。
iOS版のVLCで後ろの映像も見れるかは、やって見ないとわかりませんね。
普通に前後別ファイルで記録される機種にされた方が良いと思います。

書込番号:24575910

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「セルスター > CSD-690FHR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CSD-690FHR
セルスター

CSD-690FHR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月上旬

CSD-690FHRをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング