『アウトレット品を買っても大丈夫でしょうか』のクチコミ掲示板

2017年11月 2日 登録

AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP3/MBK [ブラック]

  • 高速無線LAN規格11acに対応し、5GHzと2.4GHzの2帯域同時利用(デュアルバンド)が可能な無線LANルーター。
  • 全ポート(LAN端子4ポート、INTERNET端子1ポート)がGigabitイーサネット(1000BASE-T)に対応している。
  • 子機側の位置や距離を判別し、電波を適切に届けることで、転送速度・安定性を向上させる「ビームフォーミング」に対応している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥8,300

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:2階建て(戸建て)/3LDK(マンション)/12台/4人 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP3/MBK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP3/MBK [ブラック]の価格比較
  • AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP3/MBK [ブラック]のスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP3/MBK [ブラック]のレビュー
  • AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP3/MBK [ブラック]のクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP3/MBK [ブラック]の画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP3/MBK [ブラック]のピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP3/MBK [ブラック]のオークション

AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP3/MBK [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2017年11月 2日

  • AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP3/MBK [ブラック]の価格比較
  • AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP3/MBK [ブラック]のスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP3/MBK [ブラック]のレビュー
  • AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP3/MBK [ブラック]のクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP3/MBK [ブラック]の画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP3/MBK [ブラック]のピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP3/MBK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP3/MBK [ブラック]

『アウトレット品を買っても大丈夫でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP3/MBK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP3/MBK [ブラック]を新規書き込みAirStation HighPower Giga WSR-1166DHP3/MBK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP3/MBK [ブラック]

オークションなどで、お安く出ているのですが品質に問題ないでしょうか。

それとも、長期にわたり使用するのもなので量販店からの購入がいいのかしら。

書込番号:21787103

ナイスクチコミ!1


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2018/04/29 19:41(1年以上前)

新品でもそれほど高くありませんので有名店舗や通販サイトでの購入をお勧めします。オークションは消耗した製品があることもあります。

書込番号:21787135

Goodアンサーナイスクチコミ!2


馮道さん
クチコミ投稿数:1806件Goodアンサー獲得:214件

2018/04/29 19:46(1年以上前)

>オークションなどで、お安く出ているのですが品質に問題ないでしょうか。

そういうことを気にしている時点で、手を出したらあかんのと違いますか?
この機種も、安い部類のモノですし、少しの差で安心買っておいた方が良いでしょう。

書込番号:21787149 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3058件

2018/04/29 20:06(1年以上前)

お試しで購入するというのであれば、オークションなどで安く購入するのもありかと思います。
ただ、ある程度製品のレベルがわかっているのであれば、きちんと新品を購入されたほうが良いかと思います。

中古はちゃんとしたところから購入できるのであれば動作確認されているので悪くはないですが、あまり長期間使用しているものを購入するのはやはり劣化が心配です。
中古も程度次第ですね。

書込番号:21787201

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2840件

2018/04/29 20:13(1年以上前)

ころんでも自分で起きれる自信がない方は、安易に手を出すべきではないと考えまっす。
ちかまの店舗にせよ、ネットショップにせよ、キチンとした販売店からの購入をオススメします。

書込番号:21787217

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13667件Goodアンサー獲得:2853件

2018/04/29 22:10(1年以上前)

アウトレット品と言ってもいろいろです。

 展示だけされていたもの: 動作させていないので新品同様、ただしダクトや汚れには注意
 動作させながら展示していたもの: 中古と同じ
 箱が損傷した等の物: 新品と同じ

ルーターは壊れにくいものなので、私は中古でも気にしませんが、「動作未確認」と「ノークレーム・ノーリターン」は要注意です。
壊れたものを動作未確認として売っている輩が結構いるので。

書込番号:21787519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6908件Goodアンサー獲得:126件

2018/04/30 00:54(1年以上前)

ねこちゃん77さん

たいして金額変かわらないし、

安心買うから新品が良いです。

二度買う羽目になるかもしれないですよ、、中古は^^;。



書込番号:21787932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1809件

2018/04/30 07:21(1年以上前)

皆さまコメントありがとうございます。

最近の電気製品は当たりはずれがあるので、新品を買うことにします。

アマゾンかヨドバシかで買うことにします。

家電を廃棄する予定でしてね。プロバイダーから借りているルーターを

返却しようかなと思ってます。

今更ながら、携帯あれば家電不要。IP電話ですが要らないですね。

必要ならスカイプいれればいいかなと。

書込番号:21788271

ナイスクチコミ!0


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2840件

2018/04/30 13:13(1年以上前)

>プロバイダーから借りているルーターを返却しようかなと思ってます。

まさか・・・、ソフトバンク光とか、IPv6してるとかのホームゲートウェイじゃぁないですよねぇ。
速度と関係無いといいんですけどねぇ。
返却して、速度低下したりしないといいんですけどねぇ。

書込番号:21789039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1809件

2018/05/01 06:00(1年以上前)

>Excelさん いつもコメントありがとうございます。

IPv6なんか聞いたことあります。まえのルーターがブチブチきれて

プロバイダーに問い合わせたら、IPv6をOFFにしてくださいって言われました。

デフォルトでONになっていて、これには参りました。

今使っているルーターは、二年使っていてNEC製でして安定しています。

WSR-1166DHP3を、購入しようとネットショップを探していたのですが、即納が

見当たりません。なにか不具合があるのでしょうかね。

従いまして、WSR-1166DHP4をパソコンショップからネットにて購入手配しました。

いえ電さん、さようなら。コンセントが一つ空きました。

色々と無駄なもの処分していきましょうとね。

書込番号:21790821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1809件

2018/05/01 15:37(1年以上前)

早々Excelさん。うちのメインは有線ですからねぇ。

WiFi多少遅くなっても、感じないんじゃないかしら。

混雑時の、楽天モバイルっての体感してます。

ちなみに、プロバイダーはUSEN光のVDSL方式です。

マイナーなんで結構速度出てます。

書込番号:21791756

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP3/MBK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP3/MBK [ブラック]
バッファロー

AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP3/MBK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2017年11月 2日

AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP3/MBK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング