『ボリュームのつまみがカタカタするのは正常でしょうか?』のクチコミ掲示板

2018年 1月27日 発売

UD-505-B [ブラック]

  • 旭化成エレクトロニクス製AKM「VERITA AK4497」を左右に1基ずつ搭載したデュアルモノーラル構成のUSB DAC/ヘッドホンアンプ。
  • DSD22.5MHz、PCM768kHz/32bitのハイサンプリングレート・ハイレゾ音源に対応している。
  • 独自の電流伝送強化型出力バッファー回路「TEAC-HCLD回路」を4回路搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):2系統 ハイレゾ:○ UD-505-B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UD-505-B [ブラック]の価格比較
  • UD-505-B [ブラック]のスペック・仕様
  • UD-505-B [ブラック]のレビュー
  • UD-505-B [ブラック]のクチコミ
  • UD-505-B [ブラック]の画像・動画
  • UD-505-B [ブラック]のピックアップリスト
  • UD-505-B [ブラック]のオークション

UD-505-B [ブラック]TEAC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月27日

  • UD-505-B [ブラック]の価格比較
  • UD-505-B [ブラック]のスペック・仕様
  • UD-505-B [ブラック]のレビュー
  • UD-505-B [ブラック]のクチコミ
  • UD-505-B [ブラック]の画像・動画
  • UD-505-B [ブラック]のピックアップリスト
  • UD-505-B [ブラック]のオークション

『ボリュームのつまみがカタカタするのは正常でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「UD-505-B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
UD-505-B [ブラック]を新規書き込みUD-505-B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

ヘッドホンアンプ・DAC > TEAC > UD-505-B [ブラック]

クチコミ投稿数:7件

新品購入したのですが、ボリュームのつまみがカタカタするのが仕様なのか教えて頂けませんでしょうか?

カタカタ具合はインプットのつまみは上下左右すると動かないのに対してボリュームのつまみは上下左右にカタカタ動きます。

あえて余裕を持たせた設計なのか不良品なのか不安でしょうがないです。

近くに実物を置いているお店がないので確認できません。

書込番号:23407450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:383件 UD-505-B [ブラック]のオーナーUD-505-B [ブラック]の満足度5

2020/05/16 18:39(1年以上前)

UD503、UD505のオーナーです。

両方若干の余裕は有る様ですが、私のUD503もUD505もカタカタまではしていませんね。

不安なら、平日にでもTEACサポートセンターに相談されては如何でしょうか。
連絡後、先方が点検に出して下さい。と言うのなら点検に出して見ると宜しいでしょう。

書込番号:23407595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15972件Goodアンサー獲得:1045件 よこchin 

2020/05/16 18:49(1年以上前)

>Zakisan Joesterさん

503持ってますが実際触ってみないと何とも言えないので
初期不良の可能性も有りそうなので、一日でも早くまず購入店に相談してみて下さい。

交換してもくれるかもしれません!

書込番号:23407620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2020/05/16 19:52(1年以上前)

>組紐屋の竜.さん
回答ありがとうございます。私も以前UD-503を所有していましたが、UD-505からはこんなにもぐらつきがあるようになったのかと思っていましたが不良品のようですね。

平日にでもショップとteacに確認してみます。

土日で不安になっていました所確認できてありがとうございました。

書込番号:23407786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2020/05/16 19:56(1年以上前)

>よこchinさん
回答ありがとうございます。
やはりカタカタと通常ではないような外れそうな状態なのです。ボリュームはかろうじて上下できるのですが、不安な所回答を頂いて安心いたしました。

平日に問い合わせてしてみます。

書込番号:23407795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3871件Goodアンサー獲得:158件 UD-505-B [ブラック]のオーナーUD-505-B [ブラック]の満足度5 Flickr「marubouz」 

2020/05/16 21:00(1年以上前)

>Zakisan Joesterさん
先月UD-505を購入したばかりですが、ボリュームつまみには上下左右にわずかに遊びはありますが、
カタカタって感じではないです。
しっかり取り付けられていると感じます。
インプットつまみも多少は動きますけど、同じくカタカタって感じではないです。

昨年TEACのAP-505を購入した際、スピーカー端子のひとつが筐体と固定されておらず、
グルグル回ってしまうという初期不良がありました。
その際は販売店が交換してくれました。
1日でも早く購入店に連絡されることをお勧めします。

書込番号:23407949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2020/05/16 23:11(1年以上前)

>まるぼうずさん
ご回答ありがとうございます。
やはりカタカタ音がするのは取り付けが甘いという事で初期不良ですね。

皆さんのおかげで安心いたしました。ありがとうございます。

平日にショップの方に連絡してみます。

書込番号:23408309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TEAC > UD-505-B [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UD-505-B [ブラック]
TEAC

UD-505-B [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月27日

UD-505-B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング