『後継機の情報ありませんか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NT-505-S [シルバー]の価格比較
  • NT-505-S [シルバー]のスペック・仕様
  • NT-505-S [シルバー]のレビュー
  • NT-505-S [シルバー]のクチコミ
  • NT-505-S [シルバー]の画像・動画
  • NT-505-S [シルバー]のピックアップリスト
  • NT-505-S [シルバー]のオークション

NT-505-S [シルバー]TEAC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月27日

  • NT-505-S [シルバー]の価格比較
  • NT-505-S [シルバー]のスペック・仕様
  • NT-505-S [シルバー]のレビュー
  • NT-505-S [シルバー]のクチコミ
  • NT-505-S [シルバー]の画像・動画
  • NT-505-S [シルバー]のピックアップリスト
  • NT-505-S [シルバー]のオークション

『後継機の情報ありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NT-505-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
NT-505-S [シルバー]を新規書き込みNT-505-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

後継機の情報ありませんか?

2021/06/09 10:49(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > TEAC > NT-505-S [シルバー]

スレ主 初iMACさん
クチコミ投稿数:14件

ある販売サイトで、生産終了と記載がありました。ということは後継機の発売が近いのでしょうか。そのスペックは?
NT-505はMQAが再生も可能ですがネットワーク経由のみで、オプティカル、同軸に対応していないのがネックで購入を躊躇しています。(CDプレーヤーでMQA再生したいため)
(UD-701Nが発売され、対応しているとのことでしたが、NT-505の倍以上する)
後継機の発売時期やスペックの情報ありましたらよろしくお願いします。

書込番号:24179728

ナイスクチコミ!2


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 NT-505-S [シルバー]のオーナーNT-505-S [シルバー]の満足度5

2021/06/09 11:19(1年以上前)

akの工場が火災でダメになったからの生産終了だと思いますけどね。
他社もakのチップ使ってる所は殆ど切り替えていますし。
ud-701nも発売延期とかになってるから、そこが落ち着いたら徐々に下位機種を新型に移行していくのではと思いますけどね。

書込番号:24179763

ナイスクチコミ!1


スレ主 初iMACさん
クチコミ投稿数:14件

2021/06/09 14:39(1年以上前)

9832312eさん
早速の書き込みありがとうございます。
やはり火災事故の影響ですね。次はES-9068ASあたりですかね。

書込番号:24180031

ナイスクチコミ!0


スレ主 初iMACさん
クチコミ投稿数:14件

2021/09/15 15:33(1年以上前)

先週末UD-701Nの発売日の質問をしたら「もうまもなく」とのことでした。ついでに生産終了したNT-505の後継機についても聞いてみたら全くの未定、の回答。今週ぐらいにUD-701Nの発売日が発表されるかと思いきや、今日「NT-505-X」の発表があった。びっくりです。型番からわかるように全くのマイナー版です。進化なしで御多分に洩れず価格だけは上がってます。すでに取扱説明書もUPされていて次期製品までの繋ぎかと思われます。DACのICがES9038Q2Mに変わっただけです。せめてES-9068ASだとよかったのに。AK4497に比べると音質も変わるかと思いますが。

書込番号:24343595

ナイスクチコミ!4


J.Koikeさん
クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:12件

2021/09/15 16:32(1年以上前)

旭化成のチップが入手不可なのでチップだけ変えたバージョンですね
便乗値上げのおまけ付きで!

書込番号:24343668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:347件 NT-505-S [シルバー]のオーナーNT-505-S [シルバー]の満足度5

2021/09/19 15:40(1年以上前)

>旭化成のチップが入手不可なのでチップだけ変えたバージョンですね

ですね〜中継ぎなのかなとも思います。伝統的にESOTERICで培った技術を求めやすい価格で提供するコンセプトでしたので。
ハイエンドチップ採用の流れからするとES9038Pro×2採用かもと思っておりましたが、ES9038Q2Mとは。。。

中華DACではもはや1万円台の機器にもES9038Q2Mのデュアル構成のものがあるので、エントリーチップなのですが。。。
音は良いのかもしれませんが、かなり中途半端な気がいたします。苦肉の策という感じです。

書込番号:24351035

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TEAC > NT-505-S [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NT-505-S [シルバー]
TEAC

NT-505-S [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月27日

NT-505-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング