『製品選び』のクチコミ掲示板

2017年11月10日 発売

ET322QKwmiipx [31.5インチ ホワイト]

  • フルHD(1920×1080)の4倍の画素数、4Kの解像度(3840×2160)を実現するパネルを搭載したHDR10対応の31.5型4Kモニター。
  • 従来の赤、緑、青の3色にシアン、マゼンタ、イエローを加えた6色でカラーマネージメントを行う「6軸カラー調節機能」を搭載。
  • 黒が締まった力強い映像を映すVAパネルや、4Kテレビ放送視聴に必要なHDCP2.2対応のHDMI2.0入力端子を2系統搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:VAパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPort1.2x1 ET322QKwmiipx [31.5インチ ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ET322QKwmiipx [31.5インチ ホワイト]の価格比較
  • ET322QKwmiipx [31.5インチ ホワイト]のスペック・仕様
  • ET322QKwmiipx [31.5インチ ホワイト]のレビュー
  • ET322QKwmiipx [31.5インチ ホワイト]のクチコミ
  • ET322QKwmiipx [31.5インチ ホワイト]の画像・動画
  • ET322QKwmiipx [31.5インチ ホワイト]のピックアップリスト
  • ET322QKwmiipx [31.5インチ ホワイト]のオークション

ET322QKwmiipx [31.5インチ ホワイト]Acer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月10日

  • ET322QKwmiipx [31.5インチ ホワイト]の価格比較
  • ET322QKwmiipx [31.5インチ ホワイト]のスペック・仕様
  • ET322QKwmiipx [31.5インチ ホワイト]のレビュー
  • ET322QKwmiipx [31.5インチ ホワイト]のクチコミ
  • ET322QKwmiipx [31.5インチ ホワイト]の画像・動画
  • ET322QKwmiipx [31.5インチ ホワイト]のピックアップリスト
  • ET322QKwmiipx [31.5インチ ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > ET322QKwmiipx [31.5インチ ホワイト]

『製品選び』 のクチコミ掲示板

RSS


「ET322QKwmiipx [31.5インチ ホワイト]」のクチコミ掲示板に
ET322QKwmiipx [31.5インチ ホワイト]を新規書き込みET322QKwmiipx [31.5インチ ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 製品選び

2018/06/28 00:54(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > ET322QKwmiipx [31.5インチ ホワイト]

クチコミ投稿数:3件

用途はゲーム(ps4pro)、映画鑑賞です。
価格帯5、6.万円位、40型未満で探しています。

値段性能等比較してこちらにたどり着きましたが、高画質でゲームや映画鑑賞をするならやはり4Kを選択すべきか否かで随分悩んでいます。
そもそもこちらのモニターは映画鑑賞に適しているのでしょうか?
映画を観たいならPCモニターではなくやはりTVモニターを選ぶべきですか?
他に何かおススメのモニターがあれば是非教えていただきたいです…よろしくお願い致します!
乱文散文失礼致しました…

書込番号:21926619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2018/06/28 01:43(1年以上前)

>映画を観たいならPCモニターではなくやはりTVモニターを選ぶべきですか?
PC用途で無いなら、テレビ選ぶほうが良いですy

動画やその映りなどもありますが、リモコンがついているのも大きな選択となります。
PC用は、入力端子は複数ありますが、あまり切り替えを考慮しておらず、本体の切り替えボタンを何度も押すという手間があります。
画面が大きいので、PIPを使うという手もありますが、そう多用することは無いと思われます。

使い出すと、手軽にリモコンで切り替えが出来ないのは、面倒です。

書込番号:21926663

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:48件

2018/06/28 02:39(1年以上前)

自分のPCモニターは

アイオーデータなんですが

リモコンついてます。

が、反応速度がやや遅い。

書込番号:21926713 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:104件

2018/06/28 03:28(1年以上前)

>mana3-mana3さん
 モニターを使用されるときの視聴距離が近いならリモコンなくてもなんとかなると思います。ただ、31.5インチで視聴距離がまあまああるとなると4Kの解像度の恩恵はやや少なくなりますしリモコンがないとかなり不便だと思います。

 設置される部屋の環境さえ許せば、グリーンハウスの49型TVとかいかがでしょうか。あくまで価格だけに特化して気になっていた商品なのですが、ご予算に合う4Kならこれかなと。

https://www.green-house.co.jp/products/gh-tv49b/

書込番号:21926740

Goodアンサーナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2018/06/28 09:20(1年以上前)

自分は、27インチの4Kモニターを検討しています。
32インチでは、4K解像度をお勧めします。動画用、ゲーム用に向いています。
なお、32インチクラスのTVでは、解像度が1366×768と大きく劣ります。(また、TVの場合は、液晶パネルの種類が不明なことが多い。)

書込番号:21927042

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2018/06/28 14:06(1年以上前)

皆さま、丁寧なご回答をありがとうございました!

ご意見を参考に致しましてやはりこちらのモニターを購入させて頂きました。

リモコンが有ると便利でしょうが、使用距離が近いので価格、口コミ、性能面でこちらに決めた次第です。

先にご回答いただきました3名様をGOODアンサーとさせていただきましたが、最後に回答いただきましたキハ65様もありがとうございました!

書込番号:21927515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > ET322QKwmiipx [31.5インチ ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ET322QKwmiipx [31.5インチ ホワイト]
Acer

ET322QKwmiipx [31.5インチ ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月10日

ET322QKwmiipx [31.5インチ ホワイト]をお気に入り製品に追加する <439

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング