『メモリの増設?』のクチコミ掲示板

2017年11月20日 発売

Vostro 3267 スモールシャーシ エントリ Celeron G3900・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:Celeron Dual-Core G3900(Skylake) コア数:2コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 510 Vostro 3267 スモールシャーシ エントリ Celeron G3900・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 3267 スモールシャーシ エントリ Celeron G3900・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Vostro 3267 スモールシャーシ エントリ Celeron G3900・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 3267 スモールシャーシ エントリ Celeron G3900・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Vostro 3267 スモールシャーシ エントリ Celeron G3900・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 3267 スモールシャーシ エントリ Celeron G3900・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 3267 スモールシャーシ エントリ Celeron G3900・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 3267 スモールシャーシ エントリ Celeron G3900・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3267 スモールシャーシ エントリ Celeron G3900・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

『メモリの増設?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 3267 スモールシャーシ エントリ Celeron G3900・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 3267 スモールシャーシ エントリ Celeron G3900・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルを新規書き込みVostro 3267 スモールシャーシ エントリ Celeron G3900・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリの増設?

2018/11/19 17:47(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3267 スモールシャーシ エントリ Celeron G3900・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

スレ主 sinsiさん
クチコミ投稿数:250件

こちらのモデルをwebカメラでペットの監視用に使っているのですが、
どうも動きが遅かったり、メモリ不足ですの表示が出るので
少しパワーアップさせたいのですが可能なのでしょうか?
どのような形式というか、型番のモデルを購入すればよいのでしょうか?

書込番号:22264820

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2018/11/19 17:55(1年以上前)

メモリー空きスロットが1つ有りますで、DDR4 PC4-19200 4GBを増設して、既設の4GBと併せて8GBとして下さい。
メモリーは下記のとおり。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000966413_K0000984818_K0001067125_K0001039244_K0001054800_K0001104593_K0001054802_K0000844710_K0000887852_K0001104640_K0001072981_K0000995247_K0000995246_K0001068118_K0001097917_K0000988556&pd_ctg=0520

書込番号:22264837

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2018/11/19 17:58(1年以上前)

メモリー増設方法は、下記ブログのとおり。
>【Dell】New Vostro3267メモリ増設やレビューなどについて
https://jizilog.com/pc-3267review

書込番号:22264841

ナイスクチコミ!1


スレ主 sinsiさん
クチコミ投稿数:250件

2018/11/19 18:12(1年以上前)

ありがとうございます。
とてもビンゴなサイトやご回答で、助かります。
挑戦してみたいと思います、ありがとうございました!

書込番号:22264879

ナイスクチコミ!0


スレ主 sinsiさん
クチコミ投稿数:250件

2018/11/19 18:13(1年以上前)

あと重いと書き込みましたが、普通にブラウジングする程度なら気になりません
webカメラをいくつもつなげたりした時に、ということでした。
一応書いておきますm(__)m

書込番号:22264882

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 3267 スモールシャーシ エントリ Celeron G3900・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 3267 スモールシャーシ エントリ Celeron G3900・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル
Dell

Vostro 3267 スモールシャーシ エントリ Celeron G3900・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年11月20日

Vostro 3267 スモールシャーシ エントリ Celeron G3900・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング