『512GBは出ないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥7,979

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,979¥7,979 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―
メモリー容量

メモリー種類 : microSDXCメモリーカード 最大転送速度:100MB/s スピードクラス:CLASS10 SDSQUAR-400G-GN6MA [400GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDSQUAR-400G-GN6MA [400GB]の価格比較
  • SDSQUAR-400G-GN6MA [400GB]のスペック・仕様
  • SDSQUAR-400G-GN6MA [400GB]のレビュー
  • SDSQUAR-400G-GN6MA [400GB]のクチコミ
  • SDSQUAR-400G-GN6MA [400GB]の画像・動画
  • SDSQUAR-400G-GN6MA [400GB]のピックアップリスト
  • SDSQUAR-400G-GN6MA [400GB]のオークション

SDSQUAR-400G-GN6MA [400GB]Sandisk

最安価格(税込):¥7,979 (前週比:±0 ) 登録日:2017年11月21日

  • SDSQUAR-400G-GN6MA [400GB]の価格比較
  • SDSQUAR-400G-GN6MA [400GB]のスペック・仕様
  • SDSQUAR-400G-GN6MA [400GB]のレビュー
  • SDSQUAR-400G-GN6MA [400GB]のクチコミ
  • SDSQUAR-400G-GN6MA [400GB]の画像・動画
  • SDSQUAR-400G-GN6MA [400GB]のピックアップリスト
  • SDSQUAR-400G-GN6MA [400GB]のオークション

『512GBは出ないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDSQUAR-400G-GN6MA [400GB]」のクチコミ掲示板に
SDSQUAR-400G-GN6MA [400GB]を新規書き込みSDSQUAR-400G-GN6MA [400GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

512GBは出ないのでしょうか?

2019/01/19 20:59(1年以上前)


SDメモリーカード > Sandisk > SDSQUAR-400G-GN6MA [400GB]

スレ主 Hamujiroさん
クチコミ投稿数:16件

無知で恥ずかしいことを訊いているかもしれませんが、
SanDiskで512GBのmicroSDは出ないのでしょうか?
まだほとんど他のメーカーからも出ていないようで、まだ出していないだけなのか、待てば良いのか気がかりでいます。
スマホ用に考えています。
宜しくお願い致します。

書込番号:22405361

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27494件Goodアンサー獲得:3155件

2019/01/19 21:46(1年以上前)

microSDXCの512GBだと、グリーンハウスを含む数社が出しています。
SanDiskは出していないと思います。
自分はSanDiskのSDXC・フルサイズ(?)の512GBを使っています。
ま、出さないのは需要が少ないからでは。

書込番号:22405495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:5件

2019/01/20 05:55(1年以上前)

話それますが。
ハードオフなどのリサイクルショップで実容量8GB程度にも関わらずカード表面に512GBとプリントされた偽物が出回っていたりするのでご注意ください。

書込番号:22406081

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2019/01/26 12:55(1年以上前)

今のところ400GBが上限ですね。

単純にそれ以上だと生産性の問題がまだ解消できていないことと、品質の保証がそれいじょうのサイズではまだ出来ないんだろうと思いますよ。

書込番号:22420732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 SDSQUAR-400G-GN6MA [400GB]のオーナーSDSQUAR-400G-GN6MA [400GB]の満足度4 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2019/01/27 21:44(1年以上前)

確かにSANDISKやその他メジャーなメーカーからは出ていないですね。
512GBのSDXCカードは出ているので、microの方もいずれは出るかと思います(4K放送始まりましたし)。

512GBのmicroSDXCカード
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001081863_K0001117916_K0001089579&pd_ctg=0052

書込番号:22424529

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Hamujiroさん
クチコミ投稿数:16件

2019/01/30 12:17(1年以上前)

みなさん教えて頂きありがとうございました。
512GBでるまで、内蔵でしのぎたいと思います。

書込番号:22430511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:107件 SDSQUAR-400G-GN6MA [400GB]のオーナーSDSQUAR-400G-GN6MA [400GB]の満足度5

2019/02/17 12:52(1年以上前)

サムスンなら出ましたね。ただしどのメーカーであっても特に大容量のものは代替品がないので発売後しばらくは値段が下がらないと思います。とにかく大容量優先ならおすすめします。
https://kakaku.com/item/K0001122034/

書込番号:22473316

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDSQUAR-400G-GN6MA [400GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
200Gは中途半端? 1 2021/01/17 15:25:31
並行輸入品、偽物でした 15 2020/09/22 17:14:35
h2testwの結果 4 2020/03/25 23:16:17
ドラレコでは使えない 13 2020/11/09 3:24:04
SDカードが壊れていく 20 2019/12/25 19:46:01
上位モデルとの違いについて 12 2019/08/31 11:45:53
1年ちょいで壊れました 3 2021/08/25 13:17:27
A1ですが、内部ストレージは無理? 4 2019/07/31 5:31:41
値上がり 2 2020/08/21 18:49:14
サンディスク 409GB A2と、こちらのA1どちらが良いでしょうか? 7 2019/05/24 17:05:59

「Sandisk > SDSQUAR-400G-GN6MA [400GB]」のクチコミを見る(全 364件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDSQUAR-400G-GN6MA [400GB]
Sandisk

SDSQUAR-400G-GN6MA [400GB]

最安価格(税込):¥7,979登録日:2017年11月21日 価格.comの安さの理由は?

SDSQUAR-400G-GN6MA [400GB]をお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング