『開き方』のクチコミ掲示板

Spectre x360 13-ae000 パフォーマンスモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8550U(Kaby Lake Refresh)/1.8GHz/4コア ストレージ容量:SSD:1TB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.29kg Spectre x360 13-ae000 パフォーマンスモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Spectre x360 13-ae000 パフォーマンスモデルの価格比較
  • Spectre x360 13-ae000 パフォーマンスモデルのスペック・仕様
  • Spectre x360 13-ae000 パフォーマンスモデルのレビュー
  • Spectre x360 13-ae000 パフォーマンスモデルのクチコミ
  • Spectre x360 13-ae000 パフォーマンスモデルの画像・動画
  • Spectre x360 13-ae000 パフォーマンスモデルのピックアップリスト
  • Spectre x360 13-ae000 パフォーマンスモデルのオークション

Spectre x360 13-ae000 パフォーマンスモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年11月20日

  • Spectre x360 13-ae000 パフォーマンスモデルの価格比較
  • Spectre x360 13-ae000 パフォーマンスモデルのスペック・仕様
  • Spectre x360 13-ae000 パフォーマンスモデルのレビュー
  • Spectre x360 13-ae000 パフォーマンスモデルのクチコミ
  • Spectre x360 13-ae000 パフォーマンスモデルの画像・動画
  • Spectre x360 13-ae000 パフォーマンスモデルのピックアップリスト
  • Spectre x360 13-ae000 パフォーマンスモデルのオークション

『開き方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Spectre x360 13-ae000 パフォーマンスモデル」のクチコミ掲示板に
Spectre x360 13-ae000 パフォーマンスモデルを新規書き込みSpectre x360 13-ae000 パフォーマンスモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 開き方

2024/05/19 09:37(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Spectre x360 13-ae000 パフォーマンスモデル

クチコミ投稿数:7件

【困っているポイント】
使用するため、開くとき、指をひっかけるところが、なんというか浅いという感じなので、天板を閉じたノートパソコンを例えばどこを持つか、指をかけるか、ゆびを隙間に入れるかなど、使われている方はどのように開いているのですか?ちなみにHPのパソコンは初めてです。他のノートは、細いゴムが天板の先端に付いていたりしますが。ヒンジが固いのかも。

書込番号:25740416

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13177件Goodアンサー獲得:765件

2024/05/19 10:16(1年以上前)

型式的にかなり古いモデルみたいですが、現物は未確認での購入でしょうか?

メーカーにより考え方は様々です。スタイル重視もあれば実用重視もあります。

対策としては何か薄いゴムシートなどを張り付けるとかですかね。
もちろん貼り方によってはパソコンに悪影響及ぼすことも。
あとヒンジ部分に軽くシリコンを塗布するとかですかね。これも下手につけるとパソコンに悪影響なのでご注意。

書込番号:25740451

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11353件Goodアンサー獲得:1927件

2024/05/19 11:42(1年以上前)

うちは15.6インチの別モデルですが。

@両サイド手前の本体とカバーの間を爪か指の腹で少し持ち上げる。
A本体手前中央辺りを左手の指数本で押さえ。
Bカバー手前中央辺りを右手親指の腹で持ち上げ、そのまま開く。
という感じですね。(右利き)

いままで意識したこと無かったです。

書込番号:25740527

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30222件Goodアンサー獲得:4637件

2024/05/19 14:57(1年以上前)

両手で両端を摘まんで開けるのが無難です。片側のみに力が加わるとヒンジ破損しやすくなります。
https://blog.goo.ne.jp/pcclinicyokohama/e/aa94eb48591d68734c3bb7c7f4e8ad35

書込番号:25740701

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Spectre x360 13-ae000 パフォーマンスモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Spectre x360 13-ae000 パフォーマンスモデル
HP

Spectre x360 13-ae000 パフォーマンスモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年11月20日

Spectre x360 13-ae000 パフォーマンスモデルをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング