『24V対応しますか?』のクチコミ掲示板

2017年11月24日 発売

CA-DR02D

  • ストラーダシリーズ専用オプションである、ストラーダ連動ドライブレコーダー。
  • 夜間でも明るく撮影できる、超高感度のCMOSイメージセンサーを採用。ヘッドライトの範囲外も撮影できる。
  • 駐車中(ACC OFF中)にほかの車が当たったり、いたずらなどの振動を検知したりすると、自動で録画を開始する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):有効画素数:200万画素 駐車監視機能:標準 CA-DR02Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CA-DR02Dの価格比較
  • CA-DR02Dのスペック・仕様
  • CA-DR02Dのレビュー
  • CA-DR02Dのクチコミ
  • CA-DR02Dの画像・動画
  • CA-DR02Dのピックアップリスト
  • CA-DR02Dのオークション

CA-DR02Dパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月24日

  • CA-DR02Dの価格比較
  • CA-DR02Dのスペック・仕様
  • CA-DR02Dのレビュー
  • CA-DR02Dのクチコミ
  • CA-DR02Dの画像・動画
  • CA-DR02Dのピックアップリスト
  • CA-DR02Dのオークション

『24V対応しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CA-DR02D」のクチコミ掲示板に
CA-DR02Dを新規書き込みCA-DR02Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

24V対応しますか?

2018/01/01 01:58(1年以上前)


ドライブレコーダー > パナソニック > CA-DR02D

クチコミ投稿数:5件

今度、トラック(エルフ2T)の購入予定。カーナビは、ストラーダです。連動しているので、CAーDR02Dをつけたいのですが、12V対応との記載。24Vのトラックに対応できますか?

書込番号:21475215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:5件

2018/01/01 04:12(1年以上前)

12V専用なので無理です。

書込番号:21475297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:903件Goodアンサー獲得:44件

2018/01/01 04:24(1年以上前)

DC-DC(24V-12V)を使えば、可能です!

12V専用だと、直接の取り付けは不可です。

書込番号:21475302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:903件Goodアンサー獲得:44件

2018/01/01 04:36(1年以上前)

ナビは、どちらで付けてもらうのですか?

ナビを取り付けされるところで、連動ドラレコ付けたいと相談されたら宜しいかと思います。

書込番号:21475305

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2018/01/01 08:33(1年以上前)

hasshin2003さん

CA-DR02Dが連動出来るナビは↓に記載されていますが、全て電圧は12Vです。

https://panasonic.jp/car/navi/products/DR02/

又、エルフに電圧12Vのナビが設置されているという事は、エルフにはDC/DCコンバーターが取り付けられているのではと思います。

DC/DCコンバーターで電圧が24Vから12Vに減圧されているのなら、この12VのACC電源と常時電源にCA-DR02Dの配線を接続すれば良いでしょう。

以上のようにエルフにCA-DR02Dを設置する事は可能と考えていますが、トラ運転手さんの書き込みの通りナビを取り付けた店に相談した方が良さそうですね。

書込番号:21475452

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2018/01/01 08:40(1年以上前)

早々のご回答ありがとうございます。

書込番号:21475460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2018/01/01 08:41(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。参考にさせてもらいます。

書込番号:21475462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2018/01/01 08:43(1年以上前)

取り付け店に、相談します。

書込番号:21475467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2018/01/01 08:45(1年以上前)

トラ運転手さん、スーパーアルテッツァさんの助言通り、正月明けたら、取り付け店に相談に行きます。

書込番号:21475471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2018/01/01 15:13(1年以上前)

hasshin2003さん

24Vエルフの純正オプションに トラ運転手さん、スーパーアルテッツァさん が言われた、
DC-DCコンバーターが存在し、12Vシガーソケットや、12Vのカーナビなども搭載できるようです。

書込番号:21476109

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CA-DR02D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CA-DR02D
パナソニック

CA-DR02D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月24日

CA-DR02Dをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング