ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81BV000SJP
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
- 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
- Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81BV000SJP の後に発売された製品
Ideapad S530 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81J7000UJP
最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年12月19日
―位
―
―件
ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81BV000SJPLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年11月27日
ノートパソコン > Lenovo > ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81BV000SJP
現在学生で普段は学校のi Macを使用しているのですが、学校外での作業のためノートパソコンの購入を検討しています。
主な使用目的としては、Photoshop, Illustrator, InDesignの3つのソフトの同時作業、Dreamweaverの使用です。
動画処理やCAD等は使用しません。
Windowsパソコンも使用したことがあるのでその点は問題ないかと思います。
他に同等スペックのMacBookとDELLの商品も検討しています。
スペックは自分で調べた限り最低限はクリアしていると思うのですが、デザイン作業用のPCの購入が初めてなので、Lenovoで問題ないかどうかが心配です。
予算は10万前後(可能であれば10万以下)です。
回答よろしくお願いいたします。
書込番号:21599387 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
マルチポストが禁止されているのを確認していませんでした。
申し訳ありません。
書込番号:21599458 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
もう一方の質問を解決済みにさせていただきました。
回答いただける方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。
書込番号:21599471 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Dell Inspiron 14 7000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルとレノボー ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81BV000SJPは、画面サイズを除いて、ハードウエアスペックは同等。
また、両モデルともIPSパネルを搭載。
価格COM 比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000025770_K0001016380&pd_ctg=0020
MacBook、MacBook Pro 13インチは価格が高いだけで、CPU性能は落ちます。
書込番号:21599506
0点
重量
レノボー ideapad 720S : 1.140Kg
Dell Inspiron 14 7000最小重量: 1.649 Kg〜
http://www.dell.com/jp/p/inspiron-14-7472-laptop/pd?oc=cai2700spasf08on3ojp&model_id=inspiron-14-7472-laptop&VEN1=%2FVv6e0WKODg-eVUUZtX3mJhXAklOObnAiw&LID=5941794&CID=259369&DGC=LS&DGSeg=dhs&acd=10591237980259520
書込番号:21599773
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81BV000SJP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/08/07 20:42:05 | |
| 5 | 2019/11/11 19:59:48 | |
| 6 | 2020/06/14 12:50:12 | |
| 5 | 2019/09/12 14:06:54 | |
| 4 | 2019/06/25 21:32:45 | |
| 5 | 2019/03/02 22:36:57 | |
| 7 | 2019/01/26 17:38:09 | |
| 2 | 2019/09/01 17:15:04 | |
| 2 | 2018/11/01 0:35:36 | |
| 9 | 2018/11/25 8:51:56 |
「Lenovo > ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81BV000SJP」のクチコミを見る(全 212件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









