ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81BV000SJP
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
- 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
- Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81BV000SJP の後に発売された製品
Ideapad S530 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81J7000UJP
最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年12月19日
―位
―
―件
ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81BV000SJPLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年11月27日
ノートパソコン > Lenovo > ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81BV000SJP
すでに購入しておりますが、こちらの製品はSSDの容量アップのため、後から換装可能なものでしょうか。
パソコン初心者で、メーカーページに掲載されているかもよくわかりません。。
どなたかお分かりになる方がいらっしゃれば、ご教示いただけないでしょうか。
書込番号:21648652
0点
ハードウエア保守マニュアル39ページには、M.2 SSDの外し方が出ています。
https://download.lenovo.com/consumer/mobiles_pub/720s-13ikb_720stouch-13ikb_720s-13arr_hmm_201801.pdf
書込番号:21648682
4点
ありかとうございます!!!
大変助かりました!
書込番号:21648697 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
後で質問が出てきそうだから、SSDの種類を書いておきます。
規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express タイプ。
間違ってもSATAタイプは、買わないように。
http://kakaku.com/pc/ssd/itemlist.aspx?pdf_Spec101=8&pdf_Spec102=8
>CrystalDiskMark
>(ストレージの評価)
図省略
>256GB PCIe-NVMe SSD
http://thehikaku.net/pc/lenovo/17ideapad720s.html
書込番号:21648736
3点
こちらの口コミを参考にSSDを交換させていただきました。
交換したのは以下の1TBモデルです。
WD Blue SN550 NVMe WDS100T2B0C
https://kakaku.com/item/K0001220483/
交換完了後にリカバリディスクの準備を失念していたことに気づき、急遽他のPCでダウンロードしてリカバリUSBを作成して、無事起動までこぎつけました。
キハ65さんのマニュアルがともて役に立ちました。
ありがとうございます。
交換作業の際に気づいたのですが、バッテリパックのネジ4ヶ所の内、1ヶ所がネジがなくなっており、別の1ヶ所はネジ山がなめかけていました。
過去に液晶不具合で3回ほどメーカー修理を行ったのですが、その際の作業が原因のようです。
ノートPC自体はとても気に入っていますが、lenovoのサポートレベルの低さにはうんざりです。
書込番号:23261911
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81BV000SJP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/08/07 20:42:05 | |
| 5 | 2019/11/11 19:59:48 | |
| 6 | 2020/06/14 12:50:12 | |
| 5 | 2019/09/12 14:06:54 | |
| 4 | 2019/06/25 21:32:45 | |
| 5 | 2019/03/02 22:36:57 | |
| 7 | 2019/01/26 17:38:09 | |
| 2 | 2019/09/01 17:15:04 | |
| 2 | 2018/11/01 0:35:36 | |
| 9 | 2018/11/25 8:51:56 |
「Lenovo > ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81BV000SJP」のクチコミを見る(全 212件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75








