MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル
- IP67等級の防じん耐水性能を備えた、10.1型タブレット。
- 地デジチューナーを搭載しており、同梱の外付けアンテナを接続することでフルセグ放送、ワンセグ放送を視聴できる。
- 4面スピーカー設計により、立体サラウンドの音響効果が楽しめる。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1714
MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-FiモデルHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月 8日



タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル
ここかAmazonでこのタブレットを購入しようと思うのですが、SIMフリーはどこで買えば手に入りますか?
32GBしか選べないのですが、容量を増加させるにはSDカードをさせますか?またどのSDカードを買えばいいでしょうか?
よろしくです
書込番号:21932219
0点

>はいってるさん
dtab d-01K docomo
http://kakaku.com/item/J0000025996/
は、SIM フリーではなく、docomoにロックされています。
ドコモショップか、中古ショップで、買えます。
書込番号:21932247
0点

>>ここかAmazonでこのタブレットを購入しようと思うのですが、SIMフリーはどこで買えば手に入りますか?
Wi-Fiモデルのみです。SIMフリーモデルは有りません。
ドコモ用なら、兄弟モデルでdtab d-01Kが有ります。これは、LTEモデルですが、SIMフリーでは有りません。ただし、SIMロック解除可。
価格COM比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000025996_K0001016848&pd_ctg=0030
>>32GBしか選べないのですが、容量を増加させるにはSDカードをさせますか?またどのSDカードを買えばいいでしょうか?
microSD、microSDHC、microSDXCカードが使用できます。
64GB以上の容量が使えるmicroSDXCカードが良いでしょう。
書込番号:21932249
1点

>はいってるさん
Micro SD カードは、SDXC,SDHC,SD どれでも使えます。
SD カードの内部ストレージ化を、Androidユーザ 操作で行う機能は備わっていませんが、
アプリのデータ保存先をSD カードに設定する機能が備わっています。
書込番号:21932255
1点

>papic0さん
>キハ65さん
お二方ともありがとうございます。
ついでに質問なのですが、このWIFIモデルをSIMフリーにするにはどうしたらいいでしょうか?
またこの端末をマイネオで3GBの900円の契約はできますか?
書込番号:21932294
0点

>はいってるさん
本機は、Wi - Fi 専用で、SIM カードを入れるところがありません。
このため、SIM カードを入れることができません。
モバイルルータやスマホのテザリングを使えば、屋外でインターネット接続できます。
書込番号:21932301
2点

>はいってるさん
Mineo ですと、
http://mineo.jp/sph/device/huawei-e5577/
を購入、契約すれば、本機をインターネット接続できます。
書込番号:21932305
1点

DOCOMOの機種はeSIMだから、SIMフリーでつかうのは難しいと思うけど
書込番号:21932404
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
12 | 2021/11/10 20:09:12 |
![]() ![]() |
4 | 2021/06/22 14:03:41 |
![]() ![]() |
0 | 2020/12/23 23:54:01 |
![]() ![]() |
11 | 2020/10/11 18:17:01 |
![]() ![]() |
3 | 2020/09/20 13:40:32 |
![]() ![]() |
4 | 2020/02/16 23:49:29 |
![]() ![]() |
4 | 2020/02/14 1:19:01 |
![]() ![]() |
3 | 2019/11/23 21:01:46 |
![]() ![]() |
6 | 2019/11/16 20:01:26 |
![]() ![]() |
2 | 2019/11/12 22:43:57 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





