『2画面表示』のクチコミ掲示板

2017年11月30日 登録

32TVWHD [32インチ]

  • HDMI入力端子を4系統搭載した、32型3波HDD録画対応テレビ。そのうち、HDMIポート3はARCに、ポート4はMHLに対応している。
  • Wチューナーやサラウンドスピーカーを内蔵。裏番組録画機能や緊急警報や緊急放送通知機能など、豊富な機能を備える。
  • 直下型LEDバックライトを搭載しているほか、壁掛けにも対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 32TVWHD [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 32TVWHD [32インチ]の価格比較
  • 32TVWHD [32インチ]のスペック・仕様
  • 32TVWHD [32インチ]のレビュー
  • 32TVWHD [32インチ]のクチコミ
  • 32TVWHD [32インチ]の画像・動画
  • 32TVWHD [32インチ]のピックアップリスト
  • 32TVWHD [32インチ]のオークション

32TVWHD [32インチ]ジョワイユ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年11月30日

  • 32TVWHD [32インチ]の価格比較
  • 32TVWHD [32インチ]のスペック・仕様
  • 32TVWHD [32インチ]のレビュー
  • 32TVWHD [32インチ]のクチコミ
  • 32TVWHD [32インチ]の画像・動画
  • 32TVWHD [32インチ]のピックアップリスト
  • 32TVWHD [32インチ]のオークション

『2画面表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「32TVWHD [32インチ]」のクチコミ掲示板に
32TVWHD [32インチ]を新規書き込み32TVWHD [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

2画面表示

2018/02/18 01:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ジョワイユ > 32TVWHD [32インチ]

スレ主 nekokaitaiさん
クチコミ投稿数:2件

HDMLでpcなどを繋ぎテレビとの2画面表示をしたいのですが
この商品はできますか?

書込番号:21608578

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2018/02/18 06:28(1年以上前)

マニュアル見ても説明無いので対応しないのでしょうね。

書込番号:21608741

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37291件Goodアンサー獲得:7869件

2018/02/18 13:10(1年以上前)

>nekokaitaiさん
32インチのWXGAパネルですから、そもそも解像度的に2画面は難しいかと。

書込番号:21609605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2018/02/18 16:07(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>HDMLでpcなどを繋ぎテレビとの2画面表示をしたいのですがこの商品はできますか?

他の製品ですが、「2画面表示」の場合、
http://www.iodata.jp/product/lcd/wide/lcd-m4k401xvb/index.htm#3
 <ここの「PIP、POP機能で最大2画面表示が可能」の「POP機能」の画像を参照
こんな表示しか出来ないため、実質「4分の1」の大きさになってしまいます。
 <以前は、「拡大」などの機能で、「4:3」になったりする製品も有りましたが...


動画の再生などだけならそれでも良いかも知れませんが、「文字」も見る様な場合は実用的では無いと思いますm(_ _)m
それよりも、「テレビ」と「モニタ」をそれぞれ用意した方が良いように思います(^_^;
 <http://kakaku.com/item/K0001008219/
  こんな感じの「モニターアーム」を使えば、2台を効率的に設置も可能かと...(^_^;
  ただ、テレビ側が「VESA規格」かどうかの確認は必ずして下さいm(_ _)m
  「壁掛け」に非対応なら使えませんし、「壁掛け」に対応していても、「独自サイズ」の場合も有ります(^_^;


一応、出来る製品は、
http://kakaku.com/specsearch/2041/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Div=on&
こんな所でしょうか...

書込番号:21610063

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ジョワイユ > 32TVWHD [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

32TVWHD [32インチ]
ジョワイユ

32TVWHD [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年11月30日

32TVWHD [32インチ]をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング