『ステレオの質』のクチコミ掲示板

2017年12月10日 発売

GW2480 [23.8インチ ブラック]

  • 独自技術の「BenQアイケアテクノロジー」を搭載した、23.8型液晶ディスプレイ。
  • 視聴環境の光量を検出し輝度を自動調整する「ブライトネスインテリジェンス(B.I.)」機能により、最適化した画像を提供する。
  • 画面のちらつきを抑える「フリッカーフリー」、「ブルーライト軽減機能」を搭載し、目の健康に配慮している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度 (規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル リフレッシュレート(垂直走査周波数):60Hz 入力端子:D-Subx1/HDMIx1/DisplayPort1.2x1 GW2480 [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GW2480 [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • GW2480 [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • GW2480 [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • GW2480 [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • GW2480 [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • GW2480 [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • GW2480 [23.8インチ ブラック]のオークション

GW2480 [23.8インチ ブラック]BenQ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月10日

  • GW2480 [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • GW2480 [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • GW2480 [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • GW2480 [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • GW2480 [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • GW2480 [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • GW2480 [23.8インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > GW2480 [23.8インチ ブラック]

『ステレオの質』 のクチコミ掲示板

RSS


「GW2480 [23.8インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
GW2480 [23.8インチ ブラック]を新規書き込みGW2480 [23.8インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

ステレオの質

2020/04/27 10:25(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > GW2480 [23.8インチ ブラック]

スレ主 koki54さん
クチコミ投稿数:3件

内臓されてる質についてわかる方がいれば教えてください。

書込番号:23363439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61096件Goodアンサー獲得:16322件

2020/04/27 10:34(1年以上前)

スピーカー は1 W x 2ですから、低音は出ず、期待しない方が良いと思います。

>ただし、内蔵のスピーカーは1W×2とパワー弱め。普通に聴く程度には支障ないものの良い音や大音量で聴くのはやや厳しいかもしれません。
例えば映画など音質や音量を重視するコンテンツを視聴するなら、スピーカーは別途用意した方が良さそう。
https://ushigyu.net/2017/12/23/benq-display-gw2480/

AmazonカスタマーQ&Aより。
>質問: スピーカは必要ないですか?
>答え: なくてもいいですが、音質が死んでます。

>欠点があるとすると音質が脆弱です。
https://www.amazon.co.jp/dp/B077SBB5SH

書込番号:23363450

ナイスクチコミ!6


スレ主 koki54さん
クチコミ投稿数:3件

2020/04/27 10:56(1年以上前)

回答ありがとうございます。

やはり音質は厳しいんですね。。

ここで質問するのはお門違いかもしれませんがステレオの質というのは2w×2など数値が上がった方が良くなるのでしょうか?

また音質が良いモニターなどご存知でしたら教えて頂けると幸いです。

書込番号:23363481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2020/04/27 11:24(1年以上前)

>koki54さん こんにちは、

質については>キハ65さんが書かれてる通りかと思います、理由は団子程度のスピーカーしか内蔵できないこと、一応内蔵することで、
内蔵はしてるものの、質を求めるには厳しいと思います、それにモニターとしての生命は画面なので、それ以外にコストを掛けられない
事情もあると思います。
そこで少しでもまともな音で聞くためにはPC用外部スピーカーがあります。
価格も5000円以内で評価の高いものは
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000565941_K0000265428_K0001230852&pd_ctg=0170
PCのイアホンジャックへ差し込めば立派にステレオで再生されます、そのコードも付いています。

書込番号:23363524

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61096件Goodアンサー獲得:16322件

2020/04/27 11:32(1年以上前)

>>ここで質問するのはお門違いかもしれませんがステレオの質というのは2w×2など数値が上がった方が良くなるのでしょうか?

2W×2、2.5W×2では音量は、1W×2より出ると思いますが、音質的には大差ないでしょう。

>>また音質が良いモニターなどご存知でしたら教えて頂けると幸いです。

例えば、『最大出力 5W+5W。機能 MaxxAudio』
https://www.lg.com/jp/monitor/lg-29UM69G-B

音質を向上したいなら、音声出力端子からPCスピーカーを接続するのが手っ取り早いです。

書込番号:23363533

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:769件Goodアンサー獲得:26件

2020/04/27 11:36(1年以上前)

意外〜と

ダイソーで売ってるPC用スピーカー

使えるみたいですよ。

書込番号:23363541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 koki54さん
クチコミ投稿数:3件

2020/04/27 11:59(1年以上前)

皆様

ご親切にありがとうございました。。
やはり内臓ステレオに頼るのはあまり良くなさそうですね。

内臓ステレオがついてないモニターを購入して別にステレオを購入しよう思います。

良い判断材料になりました。
ありがとうございます。

書込番号:23363578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BenQ > GW2480 [23.8インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パネル 3 2025/06/09 18:16:21
送料込み 税込 15980円 GW2480-JP 0 2023/08/20 4:42:43
送料込み 税込 15480円 GW2480 0 2023/07/15 6:16:16
MacBook Air M1とのHDMI接続について 3 2023/03/31 13:53:42
色味やシャープさ等の画質設定についてです。 3 2020/12/29 14:48:51
どうしたらいいの? 3 2020/08/24 21:09:51
違いを教えてください。 4 2020/07/08 0:05:14
下側の突起について 2 2020/06/20 22:48:41
EW2480との違いについて 6 2020/05/22 14:53:07
Dsub 4 2020/05/05 12:32:20

「BenQ > GW2480 [23.8インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 49件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GW2480 [23.8インチ ブラック]
BenQ

GW2480 [23.8インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月10日

GW2480 [23.8インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <431

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング