『動画撮影時間』のクチコミ掲示板

2017年12月下旬 発売

OMNI shot OCAM-VRW01BK

  • 2000万画素COMSセンサーを2基搭載し、全方位360度の画像を高画質で撮影・記録できる4K対応VRカメラ。
  • ワイドダイナミックレンジ撮影機能により、黒つぶれや白とびを抑制。自然な色合いでの撮影が可能。
  • Wi-FiおよびBluetoothに対応。専用アプリ「OMNI shot」を使用することで、撮影の開始や停止など、スマートフォンからさまざまな操作が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥67,350

画素数:2114万画素(総画素)x2 撮影枚数:130枚 OMNI shot OCAM-VRW01BKのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OMNI shot OCAM-VRW01BKの価格比較
  • OMNI shot OCAM-VRW01BKの中古価格比較
  • OMNI shot OCAM-VRW01BKの買取価格
  • OMNI shot OCAM-VRW01BKのスペック・仕様
  • OMNI shot OCAM-VRW01BKのレビュー
  • OMNI shot OCAM-VRW01BKのクチコミ
  • OMNI shot OCAM-VRW01BKの画像・動画
  • OMNI shot OCAM-VRW01BKのピックアップリスト
  • OMNI shot OCAM-VRW01BKのオークション

OMNI shot OCAM-VRW01BKエレコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月下旬

  • OMNI shot OCAM-VRW01BKの価格比較
  • OMNI shot OCAM-VRW01BKの中古価格比較
  • OMNI shot OCAM-VRW01BKの買取価格
  • OMNI shot OCAM-VRW01BKのスペック・仕様
  • OMNI shot OCAM-VRW01BKのレビュー
  • OMNI shot OCAM-VRW01BKのクチコミ
  • OMNI shot OCAM-VRW01BKの画像・動画
  • OMNI shot OCAM-VRW01BKのピックアップリスト
  • OMNI shot OCAM-VRW01BKのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > エレコム > OMNI shot OCAM-VRW01BK

『動画撮影時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「OMNI shot OCAM-VRW01BK」のクチコミ掲示板に
OMNI shot OCAM-VRW01BKを新規書き込みOMNI shot OCAM-VRW01BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 動画撮影時間

2018/02/22 06:25(1年以上前)


デジタルカメラ > エレコム > OMNI shot OCAM-VRW01BK

クチコミ投稿数:10件

充電しながら動画を撮影できるのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:21620571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2018/02/24 07:31(1年以上前)

サポートに電話して聞いてみた所、即答できる資料が無いと言う事で折り返しの電話を待つこと30分、OCAM-VRW01BKは充電しながらの使用は出来ませんと言う事でした。

現状ではスティクタイプの360°カメラで充電しながら使用出来るのはリコーのTHETA S/SC(下記のQ&A)、THETA V(実機確認済)などになりそうです。
https://theta360.com/ja/support/faq/c_03_s/48/

書込番号:21625694

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2018/02/24 20:56(1年以上前)

情報ありがとうございました。
大変参考になりました。

書込番号:21627597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/19 13:49(1年以上前)

今更かも知れませんが、、

実際に利用してます。
車のキャリアに付けて撮影しています。
充電しながら利用出来ていて、
メモリーも64Gまで非公式ながら対応しています。

撮影は2時間少々4kで連続撮影可能です。
(生活防水はなくなります)

ELECOM製品の特徴がよく出た商品です。

書込番号:21836019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「エレコム > OMNI shot OCAM-VRW01BK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パソコンに接続してWEBカメラとして利用できるか 10 2020/04/01 1:10:52
YoutubeLive 1 2020/07/15 2:17:25
天頂補正に難あり 0 2019/10/30 9:20:08
指が入る 6 2020/04/01 1:07:29
PCでの写真表示について 5 2019/10/17 21:13:50
iPhone iOS13 7 2020/02/20 7:15:03
電源ボタン 1 2019/10/08 2:44:10
静止画のスティッチ精度 2 2019/09/15 11:39:11
20分程で熱で落ちます? 3 2019/09/01 22:08:01
動画撮影時間 3 2018/05/19 13:49:25

「エレコム > OMNI shot OCAM-VRW01BK」のクチコミを見る(全 49件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OMNI shot OCAM-VRW01BK
エレコム

OMNI shot OCAM-VRW01BK

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月下旬

OMNI shot OCAM-VRW01BKをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング