『アンインストールの方法』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥24,600

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥24,600¥24,600 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 Windows 10 Home 日本語版 KW9-00490のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 10 Home 日本語版 KW9-00490の価格比較
  • Windows 10 Home 日本語版 KW9-00490のスペック・仕様
  • Windows 10 Home 日本語版 KW9-00490のレビュー
  • Windows 10 Home 日本語版 KW9-00490のクチコミ
  • Windows 10 Home 日本語版 KW9-00490の画像・動画
  • Windows 10 Home 日本語版 KW9-00490のピックアップリスト
  • Windows 10 Home 日本語版 KW9-00490のオークション

Windows 10 Home 日本語版 KW9-00490マイクロソフト

最安価格(税込):¥24,600 (前週比:±0 ) 発売日:2017年12月

  • Windows 10 Home 日本語版 KW9-00490の価格比較
  • Windows 10 Home 日本語版 KW9-00490のスペック・仕様
  • Windows 10 Home 日本語版 KW9-00490のレビュー
  • Windows 10 Home 日本語版 KW9-00490のクチコミ
  • Windows 10 Home 日本語版 KW9-00490の画像・動画
  • Windows 10 Home 日本語版 KW9-00490のピックアップリスト
  • Windows 10 Home 日本語版 KW9-00490のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 10 Home 日本語版 KW9-00490

『アンインストールの方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 10 Home 日本語版 KW9-00490」のクチコミ掲示板に
Windows 10 Home 日本語版 KW9-00490を新規書き込みWindows 10 Home 日本語版 KW9-00490をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アンインストールの方法

2018/10/06 20:12(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 10 Home 日本語版 KW9-00490

スレ主 Minejeelさん
クチコミ投稿数:4件

USBパッケージ版(home)を使用し自作PCの2つあるSSDで本来インストールするつもりだったSSDとは違うSSDにインストールしてしまいました。
で、やり直したいと思うのですがcドライブのフォーマットの仕方(アンインストール方法?)がわかりません。
ご存知の方教えていただけないでしょうか?

この質問に構成内容が必要かはわかりませんが一応参考までに

cpu: ryzen7 2700x
m/b: B450M pro4
メモリ: G.Skill F-4 3600C 19D-16GSXWB
グラボ: asus TURBO-1070ti-8G
ストレージ: WD Black NVMe WD250G2X0C
(誤ってインストールしたSSD)
WD Blue 3D NAND SATA WD S250G 2 B0B
(インストールしたいSSD)
SEAGATE ST2000DM005×2

書込番号:22163845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:41173件Goodアンサー獲得:7685件

2018/10/06 20:16(1年以上前)

それは、セットアップを進めて、セットアップ先のドライブを指定するときに、ついでに、そのパーティションも削除しては如何でしょうか^^

書込番号:22163864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2018/10/06 20:22(1年以上前)

本来入れたいSSDだけ付けてインストール。
誤って入れたSSDを外付けでもなんでもいいので接続して、初期化すればいいだけでは?

書込番号:22163886

ナイスクチコミ!0


スレ主 Minejeelさん
クチコミ投稿数:4件

2018/10/06 20:37(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
早速の返信ありがとうございます。
セットアップというのはインストールが終了したのちもできるものでしょうか?
(なにぶん初心者同然ですのでトンチンカンなことを聞いていたらごめんなさい。)
>けーるきーるさん
早速の返信ありがとうございます。
勘違いに気付いた直後SSDを1つづつ外した状態で起動させてみました。その際、WD blackのほうはbios画面、WD
blueのほうはエラーコード0xc000000e、回復〜の画面から動きませんでした。
(揚げないかつパンさんへの返信と同様、トンチンカンなことをいっていたのならごめんなさい。)

書込番号:22163935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41173件Goodアンサー獲得:7685件

2018/10/06 20:41(1年以上前)

>Minejeelさん

出来ますよ^^
初期化して良いなら何度でも^^プロダクトキーを入れた後にどこにセットアップするか聞かれるときに削除のボタンが有るのでパーティションを削除しましょう^^

書込番号:22163944

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Minejeelさん
クチコミ投稿数:4件

2018/10/06 21:06(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
ありがとうございます。
外出で今晩はPCを触れないので明日帰ったら教えていただいたとおりやってみます。

書込番号:22164028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Minejeelさん
クチコミ投稿数:4件

2018/10/07 13:29(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
>けーるきーるさん

ありがとうございました。再インストールできました。
御二方に感謝いたします。

書込番号:22165633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 10 Home 日本語版 KW9-00490」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 10 Home 日本語版 KW9-00490
マイクロソフト

Windows 10 Home 日本語版 KW9-00490

最安価格(税込):¥24,600発売日:2017年12月 価格.comの安さの理由は?

Windows 10 Home 日本語版 KW9-00490をお気に入り製品に追加する <601

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング