『納期 (スペーシアx)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スペーシア 2017年モデル

『納期 (スペーシアx)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スペーシア 2017年モデル絞り込みを解除する


「スペーシア 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スペーシア 2017年モデルを新規書き込みスペーシア 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 納期 (スペーシアx)

2018/06/23 09:55(1年以上前)


自動車 > スズキ > スペーシア 2017年モデル

スレ主 りる12さん
クチコミ投稿数:4件

スペーシアx 全方位カメラパッケージ
チアフルピンク
先日契約してきました!( ´ω` )/

ですが契約したところがディーラーではなく代理店なので納期がまったく読めないと言われ3ヶ月は見といて下さいと言われました(TT)

そして向こうから出荷されるまでわからないと言われてしましました💦

車検も9月までなのでもしよければ参考にどれくらいの納期がかかったか教えてもらえると助かります(>人<;)
ちなみに代理店の場合はディーラーへ直接聞くと情報教えてくれるのですか?

よろしくお願いしますm(*_ _)m

書込番号:21915638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件

2018/06/24 06:08(1年以上前)

ディーラーも同じ事を言うだけだと思います。

パソコンである程度の予想情報が入りますが、色々
な理由で遅延する事があります。

車検切れた場合は、その前位に代車の要求は
出来ると思いますよ。

書込番号:21917768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 りる12さん
クチコミ投稿数:4件

2018/06/24 11:03(1年以上前)

ありがとうございます。
契約前は1ヶ月から1ヶ月半と言われてて契約したら3ヶ月はみてください。。と言われてちょっと不安になってしまい(´×ω×`)
みなさんの大体の納期でもいいから知りたいと思い聞いてしまいました(^^;)
やはり車屋さんにわからないことはディーラーさんでもわからないですよね(._.`)

またパソコンなどで情報も調べてみます(´∀`)!

書込番号:21918350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


H2A-2さん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/24 20:32(1年以上前)

>りる12さん
1週間ほど前に納車されました。
全方向モニター
アップグレードパッケージ

納車3ヶ月と言われましたが注文から2週間後に担当から
製造ラインが増えたので 納車が少し早くなりますーっと連絡が入りました。
結局納車まで1ヶ月と25日間でした。
白ナンバーを希望しなければもう10日間は早く納車されてましたね笑
納期を短く言って長くなっては購入者にご迷惑がかかるので確実に納車可能な期間を話してるのでは?と思います。

書込番号:21919485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スペーシア 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スペーシア 2017年モデル
スズキ

スペーシア 2017年モデル

新車価格:135〜165万円

中古車価格:42〜223万円

スペーシア 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スペーシアの中古車 (全3モデル/8,857物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング