『PCつけた時に自動的に画面がつかないのです…』のクチコミ掲示板

2017年12月21日 発売

ZOWIE XL2411P [24インチ ダークグレイ]

  • 144Hzのリフレッシュレートおよび1msの応答速度に対応する、24型ゲーミングディスプレイ。
  • 暗所や、明るすぎる範囲の輪郭・明るさを明瞭にする「Black eQualizerカラーエンジン技術」を搭載。ゲーム内の敵や障害物を瞬時に見分けることができる。
  • 鮮明なカラー表示を実現する「Color Vibrance機能」や、目の負担を軽減する「フリッカーフリー機能」を有する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:TNパネル リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:DVIx1/HDMI1.4x1/DisplayPortx1 ZOWIE XL2411P [24インチ ダークグレイ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOWIE XL2411P [24インチ ダークグレイ]の価格比較
  • ZOWIE XL2411P [24インチ ダークグレイ]のスペック・仕様
  • ZOWIE XL2411P [24インチ ダークグレイ]のレビュー
  • ZOWIE XL2411P [24インチ ダークグレイ]のクチコミ
  • ZOWIE XL2411P [24インチ ダークグレイ]の画像・動画
  • ZOWIE XL2411P [24インチ ダークグレイ]のピックアップリスト
  • ZOWIE XL2411P [24インチ ダークグレイ]のオークション

ZOWIE XL2411P [24インチ ダークグレイ]BenQ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月21日

  • ZOWIE XL2411P [24インチ ダークグレイ]の価格比較
  • ZOWIE XL2411P [24インチ ダークグレイ]のスペック・仕様
  • ZOWIE XL2411P [24インチ ダークグレイ]のレビュー
  • ZOWIE XL2411P [24インチ ダークグレイ]のクチコミ
  • ZOWIE XL2411P [24インチ ダークグレイ]の画像・動画
  • ZOWIE XL2411P [24インチ ダークグレイ]のピックアップリスト
  • ZOWIE XL2411P [24インチ ダークグレイ]のオークション

『PCつけた時に自動的に画面がつかないのです…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOWIE XL2411P [24インチ ダークグレイ]」のクチコミ掲示板に
ZOWIE XL2411P [24インチ ダークグレイ]を新規書き込みZOWIE XL2411P [24インチ ダークグレイ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > ZOWIE XL2411P [24インチ ダークグレイ]

スレ主 nick2019さん
クチコミ投稿数:4件

ドライバーは入れました。
他のモニターだとこんな事無かったんですが…
モニターのスイッチ押すと勿論つきます。
でもいちいち押さないと映りません…
よくあるミス等ありましたら教えて欲しいです。

書込番号:22430387

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/01/30 11:24(1年以上前)

同社他機種ですけど・・

勿論待機状態にしてますよね?

書込番号:22430433

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2019/01/30 12:15(1年以上前)

モニターがスリープ状態だったら、直ぐ表示されます。

書込番号:22430503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2019/01/30 12:44(1年以上前)

キハ65さんのレスを解説。
つまりスレ主さん、モニタの電源スイッチをいちいち押して(電源オフにして)パソコン共々使用終了していたのならば、それは当たり前の事です。
普通の使い方はモニタの電源スイッチは入れたまま放置、パソコンが電源オフになるとモニタ信号が切れることでモニタ側で判断し、時間が経つと電源が切れたように待機状態になります。
このような使い方をしていて、すぐ繋がらない!と言われるならば問題で、故障等が疑われますが、そうでなければ基本的な使い方を間違えているということで。

書込番号:22430572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/01/30 12:47(1年以上前)

他の人も書いてるけど、モニタの電源を切ってるか切ってないかって話だろうね

モニタの電源を切ると当然PCの電源と連動しない、モニタの電源入れたままだとPCの電源と連動する(連動っていうほどのものではないんだろうけど)

書込番号:22430587

ナイスクチコミ!1


スレ主 nick2019さん
クチコミ投稿数:4件

2019/01/30 13:09(1年以上前)

ありがとうございます。
待機状態ってのが良く分かりませんが(今までと同じ使い方してるので
要するにPC終了する時電源ボタンをいちいち押してなければOKって事ですよね?
勿論押してないです。
デュアルモニターにしてるのが原因だったりしますか?
古い方は勝手に付くのですが…

書込番号:22430632

ナイスクチコミ!0


スレ主 nick2019さん
クチコミ投稿数:4件

2019/01/30 13:19(1年以上前)

今一度シャットダウンしてから、起動しましたが電源を切ってから短い間だと待機状態になってるみたいで自動でつきました。
でも朝起きてPC付けたりすると完全に電源が切れた状態になっています。
一定時間使ってないと勝手に電源が切れるエコ機能みたいなの入ってるんでしょうか…?

特に設定した覚えないですが、同製品でwindows10使ってる方同じような事ありませんか?

書込番号:22430652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/01/30 13:22(1年以上前)

このようなランプ表示が無ければ分かりにくいですね

書込番号:22430659

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/01/30 13:28(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000066894/SortID=10863855/

機種は違うけどBenQのモニタにオートパワーって項目あるみたいだね

電源設定のところ見ていけば、何かそれっぽい設定あるんじゃないかな?

書込番号:22430672

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2019/01/30 13:29(1年以上前)

マニュアルをざっと見てみましたが、設定メニューに「auto power off」の項目があるようです。
どうなってますか?

これを機に、その他の項目も今一度確認してみましょう。

書込番号:22430676

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 nick2019さん
クチコミ投稿数:4件

2019/01/30 14:02(1年以上前)

すいません。多分オートパワーオフだと思います><
これはパソコンつけっぱなしにしてる時自動で画面消えるのかと思ってました。
調べてみますありがとうございます。m( __ __ )m

書込番号:22430729

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BenQ > ZOWIE XL2411P [24インチ ダークグレイ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZOWIE XL2411P [24インチ ダークグレイ]
BenQ

ZOWIE XL2411P [24インチ ダークグレイ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月21日

ZOWIE XL2411P [24インチ ダークグレイ]をお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング