『cubase9.5』のクチコミ掲示板

2017年12月19日 発売

Pavilion 27-r079jp 価格.com 限定 Core i7・SSD+HDD・QHDディスプレイモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:第7世代 インテル Core i7 7700T(Kaby Lake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:2TB/SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Radeon 530 Pavilion 27-r079jp 価格.com 限定 Core i7・SSD+HDD・QHDディスプレイモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 27-r079jp 価格.com 限定 Core i7・SSD+HDD・QHDディスプレイモデルの価格比較
  • Pavilion 27-r079jp 価格.com 限定 Core i7・SSD+HDD・QHDディスプレイモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 27-r079jp 価格.com 限定 Core i7・SSD+HDD・QHDディスプレイモデルのレビュー
  • Pavilion 27-r079jp 価格.com 限定 Core i7・SSD+HDD・QHDディスプレイモデルのクチコミ
  • Pavilion 27-r079jp 価格.com 限定 Core i7・SSD+HDD・QHDディスプレイモデルの画像・動画
  • Pavilion 27-r079jp 価格.com 限定 Core i7・SSD+HDD・QHDディスプレイモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 27-r079jp 価格.com 限定 Core i7・SSD+HDD・QHDディスプレイモデルのオークション

Pavilion 27-r079jp 価格.com 限定 Core i7・SSD+HDD・QHDディスプレイモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年12月19日

  • Pavilion 27-r079jp 価格.com 限定 Core i7・SSD+HDD・QHDディスプレイモデルの価格比較
  • Pavilion 27-r079jp 価格.com 限定 Core i7・SSD+HDD・QHDディスプレイモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 27-r079jp 価格.com 限定 Core i7・SSD+HDD・QHDディスプレイモデルのレビュー
  • Pavilion 27-r079jp 価格.com 限定 Core i7・SSD+HDD・QHDディスプレイモデルのクチコミ
  • Pavilion 27-r079jp 価格.com 限定 Core i7・SSD+HDD・QHDディスプレイモデルの画像・動画
  • Pavilion 27-r079jp 価格.com 限定 Core i7・SSD+HDD・QHDディスプレイモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 27-r079jp 価格.com 限定 Core i7・SSD+HDD・QHDディスプレイモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion 27-r079jp 価格.com 限定 Core i7・SSD+HDD・QHDディスプレイモデル

『cubase9.5』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 27-r079jp 価格.com 限定 Core i7・SSD+HDD・QHDディスプレイモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 27-r079jp 価格.com 限定 Core i7・SSD+HDD・QHDディスプレイモデルを新規書き込みPavilion 27-r079jp 価格.com 限定 Core i7・SSD+HDD・QHDディスプレイモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

cubase9.5

2018/10/13 11:07(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion 27-r079jp 価格.com 限定 Core i7・SSD+HDD・QHDディスプレイモデル

クチコミ投稿数:4件

質問なんですが、このpcでcubase9.5は使用可能でしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:22179612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/10/13 11:23(1年以上前)

もちろんこのソフト使用者じゃないですが動作環境見れば十分満足してるようです。。

書込番号:22179651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2018/10/13 11:51(1年以上前)

ありがとうございます。
https://japan.steinberg.net/jp/products/cubase/system.html
上記サイトの動作環境の部分でDirectX10、WDDM1.1が使用できるグラフィックボードのところが引っかかってます...ご教示いただきたく。初心者で申し訳ありません。

書込番号:22179700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/10/13 11:56(1年以上前)

オンボードグラフィックでも大丈夫ですよ。
ただのUI画面表示のためのことであり、グラボが必要ならその最低機種まで書かれるはずです。
ほぼ最新のCPU&内蔵GPUですから問題ないでしょう。

書込番号:22179708

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/10/13 12:04(1年以上前)

いまはDirect X12、 WDDM2.4までバージョン上がってますので。
 

書込番号:22179717

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2018/10/13 15:59(1年以上前)

うちのPCは少し古いんでしょうか?このようになっておりますが問題なさそうですね。
ありがとうございました!

書込番号:22180112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2018/10/13 16:14(1年以上前)

>うちのPCは少し古いんでしょうか?
Win10(1803)になってますか?
GPUドライバを更新してみてはどうですか?
Cubaseを使う上で、その差は問題ないかと。

>上記サイトの動作環境の部分でDirectX10、WDDM1.1が使用できるグラフィックボード
OSは、VistaSP1以降。
ビデオカードも、2008年頃のモノ以降で対応。
10年くらい前のPC〜で、対応しているということです。

書込番号:22180135

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2018/10/13 17:00(1年以上前)

更新できました!何から何まで申し訳なく...勉強になりました。また何か不明点ありましたらよろしくお願い致します。

書込番号:22180218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 27-r079jp 価格.com 限定 Core i7・SSD+HDD・QHDディスプレイモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 27-r079jp 価格.com 限定 Core i7・SSD+HDD・QHDディスプレイモデル
HP

Pavilion 27-r079jp 価格.com 限定 Core i7・SSD+HDD・QHDディスプレイモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年12月19日

Pavilion 27-r079jp 価格.com 限定 Core i7・SSD+HDD・QHDディスプレイモデルをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング