『DVIで表示可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2017年12月21日 登録

VG2719-2K-7 [27インチ ブラック]

  • 「SuperClear」技術を採用したIPSパネルの搭載により、高い色再現性と高視野角(178度)を実現した27型液晶ディスプレイ。
  • 約10億7000万色を生成し、細かい階調も滑らかに表示可能。また、sRGB規格を99%カバーすることでデバイス間の一貫性も確保。
  • フリッカーフリー技術やブルーライトフィルターを搭載するなど、目のストレス軽減を考慮した設計となっている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:HDMIx2/DisplayPortx1 VG2719-2K-7 [27インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VG2719-2K-7 [27インチ ブラック]の価格比較
  • VG2719-2K-7 [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VG2719-2K-7 [27インチ ブラック]のレビュー
  • VG2719-2K-7 [27インチ ブラック]のクチコミ
  • VG2719-2K-7 [27インチ ブラック]の画像・動画
  • VG2719-2K-7 [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VG2719-2K-7 [27インチ ブラック]のオークション

VG2719-2K-7 [27インチ ブラック]ViewSonic

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年12月21日

  • VG2719-2K-7 [27インチ ブラック]の価格比較
  • VG2719-2K-7 [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VG2719-2K-7 [27インチ ブラック]のレビュー
  • VG2719-2K-7 [27インチ ブラック]のクチコミ
  • VG2719-2K-7 [27インチ ブラック]の画像・動画
  • VG2719-2K-7 [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VG2719-2K-7 [27インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > ViewSonic > VG2719-2K-7 [27インチ ブラック]

『DVIで表示可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VG2719-2K-7 [27インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
VG2719-2K-7 [27インチ ブラック]を新規書き込みVG2719-2K-7 [27インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

DVIで表示可能でしょうか?

2018/10/23 23:24(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ViewSonic > VG2719-2K-7 [27インチ ブラック]

購入条件として27インチモニター(これ以上大きいのは物理的に設置不可)、スピーカー付き(音質不問)、ピボット機能、予算35000円まで探してこの商品に行きつきました。

現環境ですがMDT242WGを使用しており調子が悪くなったため買い換えを考えています。
VGAはleadtek WinFast GTX 260 EXTREME+を使っておりDVI端子しかついていません。

https://www.leadtek.com/jp/products/3d_graphic(1)/winfast_gtx_260_extreme_(451)/detail/search
(解像度は2560x1600まで対応しているがDVI端子しかついていない)

なお、このモニターですが付属品で
HDMI → DVI-D 変換ケーブル (約1.5m) x1
オーディオケーブル(約1.5m) x1
がついており、音声入力ステレオミニジャックがあることから、映像・音声ともにこの商品に出力可能だと思うのですが間違いないでしょうか?

よろしくお願い致します。

書込番号:22203163

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14141件Goodアンサー獲得:2974件

2018/10/23 23:34(1年以上前)

>映像・音声ともにこの商品に出力可能だと思うのですが間違いないでしょうか?

間違いありません。

書込番号:22203200

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2018/10/24 00:22(1年以上前)

私も問題ないと思いますよ。

書込番号:22203300

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件

2018/10/24 00:44(1年以上前)

ありがとうございます。こちらの機種でほぼ固まりましたので購入に踏み切りたいと思います。

書込番号:22203328

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ViewSonic > VG2719-2K-7 [27インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VG2719-2K-7 [27インチ ブラック]
ViewSonic

VG2719-2K-7 [27インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年12月21日

VG2719-2K-7 [27インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング