『外付けHDDからDVDへ』のクチコミ掲示板

2017年12月21日 登録

REGZAブルーレイ DBR-E1007

  • 3タイプの長さに短縮した再生時間を一覧表示し、空いた時間に合わせて視聴できる、ハードディスクレコーダーの1TBモデル。
  • 「おまかせダビング」機能により、本編部分だけを手間なくディスクに残せる。
  • 好きなタレントやジャンルの番組を自動録画する「おまかせ自動録画」機能を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 REGZAブルーレイ DBR-E1007のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-E1007の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-E1007のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-E1007のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-E1007のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-E1007の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-E1007のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-E1007のオークション

REGZAブルーレイ DBR-E1007東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年12月21日

  • REGZAブルーレイ DBR-E1007の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-E1007のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-E1007のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-E1007のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-E1007の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-E1007のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-E1007のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-E1007

『外付けHDDからDVDへ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-E1007」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-E1007を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-E1007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けHDDからDVDへ

2018/04/21 09:40(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-E1007

クチコミ投稿数:14件

現在使用しているTVはREGZA32R1でバッファローの外付けHDDに録画しております。
この商品を購入したら、外付けHDDに録画した番組をDVDにコピーできますでしょうか?
まったくの素人質問で申し訳ありませんが宜しくお願いします

書込番号:21767444

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:374件

2018/04/21 09:50(1年以上前)

機能としてはレグザリンク・ダビングという機能でネットワークダビングできます。
E1007のHDDに一旦ダビング後、DVDには等速変換ダビング、BDには無変換高速ダビングが一般的流れです。
ディスクダビング後はE1007のHDD内のタイトルは消えます。

量的にはどの程度のご予定ですか?1TB超えとかだと時間、手間的にちょっと大変かもしれません。

書込番号:21767460

Goodアンサーナイスクチコミ!9


殿堂入り クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:239件 去ね!「0570」 

2018/04/21 09:51(1年以上前)

可能だ。
http://www.toshiba.co.jp/regza/link/regza/rb2.html
↑E507しか載っておらんが、E507と同じ仕様という話だ。

E1007の取説160Pにも載っておる。

書込番号:21767464

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:14件

2018/04/21 10:08(1年以上前)

>デジタルっ娘さん
>彙襦悶躱脛さん

早速の返信ありがとうございます。
コピー可能ということで購入を検討したいと思います。
コピーしたい容量は少なく、数時間の番組です。
取説ももう一度見返したいともいます。

書込番号:21767493

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2018/04/22 07:58(1年以上前)

TVのUSB-HDDからレコーダーへ
のダビングを行う目的だけなら
E1007で十分事足りると思いますが…

ダビング以外の用途、番組録画を主に
した時E1007だとチューナー数が1つ
なので録画したい番組が重なった場合
はTVとレコーダーとで分けて録るか
録りたい番組を絞る事になりますが
それでもE1007でいいですか?

書込番号:21769674

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件

2018/04/22 21:22(1年以上前)

>六畳一人間@スマフォからさん
返信が遅くなり、すみませんでした。
主な目的はHDDからのコピーですので、E1007で十分かと考えています。
なるべく安価でという思いもありますが…

書込番号:21771372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-E1007」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DBR-Z250から買い換え 2 2020/03/31 22:43:56
HDD換装に成功しました。 0 2019/10/09 2:53:59
タイムシフトTV(42z8)からBD化 1 2019/08/15 1:13:05
REGZA32C7000につなげますか。 4 2019/07/14 12:49:10
42ZS1からのレグザリンク・ダビングは可能でしょうか? 3 2018/12/10 0:32:30
対応していますか? 2 2018/10/12 12:51:43
番組表の使い勝手を教えて 3 2018/09/12 14:53:11
外付けHDDからDVDへ 5 2018/04/22 21:22:05
予約について 7 2018/03/08 12:54:35
録画について 4 2018/03/07 11:54:50

「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-E1007」のクチコミを見る(全 82件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-E1007
東芝

REGZAブルーレイ DBR-E1007

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年12月21日

REGZAブルーレイ DBR-E1007をお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング