『重量』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > エクリプス クロス

『重量』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エクリプス クロス 2018年モデル 736件 新規書き込み 新規書き込み
エクリプス クロス(モデル指定なし) 285件 新規書き込み 新規書き込み

「エクリプス クロス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エクリプス クロスを新規書き込みエクリプス クロスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

重量

2021/01/26 14:07(1年以上前)


自動車 > 三菱 > エクリプス クロス

スレ主 太刀風さん
クチコミ投稿数:95件

どなたか
ガソリン(4WD)
クリーンディーゼル
PHEV
それぞれの前軸 後軸荷重の情報ありましたら教えていただけますか?

書込番号:23928615

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2021/01/26 15:47(1年以上前)

なぜそれを聞きたいのか書くと別の角度からの答えがあるかもよ

書込番号:23928768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6199件Goodアンサー獲得:2047件

2021/01/26 16:00(1年以上前)

PHEV 前1070kg 後910kg
クリーンD 前1020kg 後660kg
ガソリン 前920kg 後620kg

ところでエクリプスクロスの前後の軸重を調べる理由は?

書込番号:23928798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2021/01/27 06:28(1年以上前)

太刀風さん

ガソリンとディーゼルに関しては下記で説明されています。

https://response.jp/article/2019/07/12/324365.html

つまり、ガソリンは車両重量1550kg:前軸重920kg 後軸重630kgです。

又、ディーゼルは車両重量1680kg:前軸重1020kg 後軸重660kgとの事です。

次にPHEVは下記で説明されています。

https://clicccar.com/2020/12/23/1044747/

上記のようにPHEVの車両重量は1980kg:前軸重1070kg 後軸重910kgです。

書込番号:23929802

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱 > エクリプス クロス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクリプス クロス
三菱

エクリプス クロス

新車価格:277〜352万円

中古車価格:153〜371万円

エクリプス クロスをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクリプスクロスの中古車 (175物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング