『モデルチェンジはそろそろでしょうか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > エクリプス クロス

『モデルチェンジはそろそろでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エクリプス クロス 2018年モデル 736件 新規書き込み 新規書き込み
エクリプス クロス(モデル指定なし) 285件 新規書き込み 新規書き込み

「エクリプス クロス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エクリプス クロスを新規書き込みエクリプス クロスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信3

お気に入りに追加

標準

モデルチェンジはそろそろでしょうか?

2023/05/11 08:49(1年以上前)


自動車 > 三菱 > エクリプス クロス

1500ccの4WDがめちゃくちゃ良かったです。購入検討してますが、新型が出る予定はまだなさそうですが、タイミングはいつ頃か分かる方いますか?

書込番号:25255483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:346件

2023/05/11 09:41(1年以上前)

>健全な爆走ライダーさん
そんなこと考えずに、お気に入りなら現行型を購入してください。

書込番号:25255518

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/05/11 10:12(1年以上前)

過去スレ放置するなよ。

書込番号:25255536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/05/11 18:26(1年以上前)

構ってちゃんは放置に限る

書込番号:25256058

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱 > エクリプス クロス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクリプス クロス
三菱

エクリプス クロス

新車価格:277〜352万円

中古車価格:153〜396万円

エクリプス クロスをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクリプスクロスの中古車 (168物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング